marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

紅葉狩りレポート その2



こんにちはぁ、まりも♪です!

ファイターズがまさかの2連敗をして、がっかりしてるお母さんですが
紅葉狩りの写真は、整理できたので、まりも♪のレポートを
続けたいとおもいます!

さて~、
まずはぁ、あそこに見える橋のとこまで行きますよ~。








IMG_2012102619.jpg

あの赤い橋は、二見吊橋っていいます。








IMG_2012102620.jpg

地面は湿っていて、滑りやすいから、
気をつけなくっちゃね!







IMG_2012102621.jpg

林の中にも、光が差し込んできて、
キラッキラで、もう、と~~ってもきれいなんですよ~~*^^*







IMG_2012102622.jpg

ここにも、河童!!








IMG_2012102623.jpg

ここもすべりやすいから、気をつけてよ~、おかあさん!








IMG_2012102624.jpg

二見吊橋からの眺めです~。
きれいだね~。

でもね、吊橋だから、
誰かが歩いてると、ぐらぐら~~ってなるんだよォ (--)








IMG_2012102625.jpg

吊橋を渡って、今度は下におりてきました!









IMG_2012102626.jpg

絶壁に立ったような気分になるんですよ~。
なんかぁ、叫んじゃいたいな~。








IMG_2012102627.jpg

お父さん、上手く撮れてるの?

(父)ん~~、ここは難しいよ~。
   思うように撮れないなぁ。 ブツブツブツ・・・







IMG_2012102628.jpg

背景が真っ白にとんじゃって、
ガングロのまりも♪になりましたよ~ (^.^)

レポートは、もう一回続きます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

[ 2012/10/29 14:06 ] おでかけ<2012年> 10月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する