09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

紅葉狩りレポート



こんにちはぁ、まりも♪です!

先日、
お天気がよかったので、プラ~っと
紅葉狩りに行ってきましたよ~。








IMG_2012102602.jpg

この数日で、山の紅葉が一気にすすんだみたいで、
すっごくきれいになってました!







IMG_2012102603.jpg

まりも♪は、いつも助手席にすわって
お父さんをおたすけしてるんだよ~。

お父さんがねむ~い!とか言うと、
すぐにお膝の上にのっかたり、道を間違えないように、
しっかり外の様子を見てるんですよ!

お父さん!
今日も安全運転でお願いしますよ~。








IMG_2012102604.jpg

さて~、
うちを出て、あっというまに到着しました!!







IMG_2012102606.jpg

定山渓温泉にやってきました~。

紅葉が一番の見ごろなんだそうです~。
やったね~♪

さて、
定山渓というと、キーワードは河童ですよ!








IMG_2012102607.jpg

まりも♪は、只今、湯の滝のとこにおります!
なんか、へんなものが見えます!








IMG_2012102608.jpg

おかあさ~~ん!
なにこれ~~!

もしや、ミイラ??

(母)違う違う~、ほら、よく見て~、河童だよ~。
    河童が、お風呂にはいってるんじゃない?







IMG_2012102609.jpg

あっ、そっかぁ。

あ~、湯の滝っていうだけあって、
あったかいよ~♪







IMG_2012102610.jpg

今度は、美泉の滝にやってきました~。
ここのお湯を顔につけてみましたが、美人になったでしょうか!

あっ、ここにも河童がいました!








IMG_2012102611.jpg

かわいい・・・・?









IMG_2012102612.jpg

さ~、お父さん!
写真ばっかり撮ってないで、ちゃんとついて来てくださいよ~。








IMG_2012102613.jpg

月見橋の途中にも、また河童だよ~。

そしてぇ~、
ほらぁ、おかあさん、見えてきたよ~。

(母)あっ、ほんどだ~









IMG_2012102614.jpg

まりも♪が、ちょうど1年前に、お母さんとお父さんと、
お母さんのお母さんとお父さんでお泊りした、お宿が見えてきたよ~。








IMG_2012102615.jpg

ふる川だ~、なつかしいなぁ。
もう、1年たっちゃったんだね~。

(母)ほんと早いねぇ・・・・シミジミィ








IMG_2012102616.jpg

去年ここにお泊りして、
楽しい時間をすごしてから、まりも♪は、腫瘍をとる手術をしたのでしたぁ。

もう今では、すっかりお腹もきれいになりましたよ~。








IMG_2012102617.jpg

さて~、
お母さんが写真の整理が終わり次第、
まだまだ、まりも♪のレポートは続きますよ~。

あっ、
でも今日から、野球の日本シリーズが始まるからねぇ、
お母さんは、写真の整理ができないかもしれません!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

Comment

No title

綺麗ですねぇー
今年は紅葉の当たり年とか…
ユニークな河童が面白いですね。
まりも♪ちゃんと一緒にお出かけして
楽しい時間を過ごせて嬉しいですね。

2012/10/27 | 昴ママ[URL] | Edit

No title

**昴ママさんへ**

今年は10月になっても、暖かかったので、
紅葉もずいぶんとおくれて、10月下旬になって
見ごろになったんですよ~。
去年の今頃は、どこも枯葉ばっかりだったんですよね~。

まりも♪とのおでかけも、あと何年かなぁ・・なんて
考えると、ちょっと悲しくもなりますが、
元気なうちは、どんどん連れていってあげたいです~。

2012/10/29 |   りちこ[URL] | Edit