2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ほんとに今年最後の支笏湖
2012/10/24(Wed)


こんにちはぁ、まりも♪です!

さて!
この写真は、どこでしょう~。

海???

ざんね~んでしたぁ。
海じゃあないんですよ~。

これはねぇ、支笏湖の湖面なのです!!









IMG_2012102114.jpg

先週の日曜日に行った支笏湖が、今年最後かと思ってたら、
今週も、支笏湖に行ったのでした~。

っていうか、
中山峠を通らないで、支笏湖のとこを通って、
洞爺湖に行ったんですよ~。


でも、支笏湖のとこは、めっちゃ寒くて、風が強くて、
まりも♪はね、吹っ飛びそうになりました!

お父さん!!
もう写真はいいから、早く車に戻ろうよ~~。









IMG_2012102115.jpg

もうまりも♪は、ひとりでもどるよ!!
さむ~~~い!!








IMG_2012102116.jpg

ここはね、
支笏湖のモラップ(モウラップかな・・)キャンプ場のとこです。

ここの風の勢いは、半端じゃなかったよ~。

まりも♪も、
小さいうちのお母さんも、立ってられないくらいにすごかったんです!!

滞在時間は、1分 (--)








IMG_2012102117.jpg

支笏湖の周りは、だいぶ色づいてきていて
きれいだったなぁ。







IMG_2012102118.jpg

美笛峠もね、
寒くて寒くて、まりも♪の顔もこわばっちゃったよォ。

お母さん、
まりも♪の洋服出して着せてくださぁ~い!!

(母) あっ、そうだぁ、ちゃんと持ってきてるんだった!









IMG_2012102119.jpg

洞爺湖や支笏湖のとこよりも、
定山渓の周りが、いちばん、紅葉がきれいだったのでした。








IMG_2012102120.jpg

でも、
おかあさんの写真の腕前だと、あんなにきれいな紅葉を撮っても、
写真になると、なんだぁこれ~って、なっちゃうんだよね (^m^)うふっ









IMG_2012102112.jpg

あ~、
それにしても、寒い寒い、日曜日でした!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 10月 | CM(3) | ▲ top
コメント
- No title -
ブログ拝見させていただきました。
文章構成がすばらしく感じました。
私のブログでも参考にさせていただきます。
毎日見に来ますので更新たくさんおねがいしちゃいます^w^w
http://blog.with2.net/link.php?1430370..←クリックお願いいたします。
応援よろしくお願いいたします。
2012/10/24 13:40  | URL | ゲストさん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
どのお写真からもまりも♪ちゃんの
「さむぅぅい!」
が伝わってきそうですね(笑)
こちらはまだこれからも気温は右肩上がり、
20度を越える日も出てくる予報が出ています(驚)

紅葉きれいですね。北海道は早いな~!
2012/10/24 14:31  | URL | れい #-[ 編集] ▲ top
- No title -
**れいさんへ**

このところ、最低気温が4℃とか5℃くらいまで
下がってきたので、紅葉があっとういまに
進んできて、この調子だと、あっというまに
終わっちゃいそうです (笑)
気温が低くても、風がなくて、太陽がでてると
それほど寒くもないんですけどね~。
この日はほんとに風が強くて、真冬のようでした(--)
2012/10/26 14:07  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |