2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
洞爺湖へ
2012/10/23(Tue)



こんにちは、まりも♪です!

今日は、
強風吹き荒れる、こちらからのレポートです!










IMG_2012102102.jpg

「紅葉を求めて湖めぐり」と、お父さんが呼んでるこのおでかけ。

やってきたのは、ここ。











IMG_2012102103.jpg

洞爺湖を一望できる、壮瞥公園です!

梅の季節には、
たくさんの人でにぎわうこの公園も、今はひとっこひとりいません!








IMG_2012102104.jpg

それにしても、風が強いです!

もう、
お母さんのカメラの方を見ることができません!








IMG_2012102105.jpg

セットした髪の毛も、乱れてしまいましたぁ (--)

これ以上、
ここで踏ん張るのも、むずかしそうです!!










IMG_2012102106.jpg

そうだ!

まりも♪のうしろには、羊蹄山がぼや~っと見えてたはずなのに、
写真に写ってないです!

どうしちゃったんでしょう (◎o◎)
羊蹄山が消えましたぁ・・・


(母)あれ~~、どこいっちゃったんだろう、羊蹄山・・・・










IMG_2012102107.jpg

ここでやっと、
お父さんから、休憩の声がかかりましたぁ。









IMG_2012102108.jpg

さて、
ちょっと場所をずらして、再びレポートします!

まりも♪の真後ろに見えてるは、昭和新山です。


その横は、有珠山になります。









IMG_2012102109.jpg

この辺の紅葉は、
まだ・・・って感じですかねぇ。


さてぇ、
10℃もない気温とこの強風のため、
そろそろ、お母さんたちも限界だぁと、騒いでるので、
壮瞥公園からのレポートは、これでおわりたいと思います。

滞在時間、
5分たらずでした (笑)









IMG_2012102110.jpg

洞爺湖畔におりてきましたぁ。

ここは、
騒がしい温泉街とは逆の方向にある「水の駅」とこです。

みるみるうちに、
あやしい雲が、いっぱいやってきて、
太陽が消えましたぁ。









IMG_2012102111.jpg

ここに下りてきても、
寒くて、顔がこわばりますぅ (--)


レポートは、つづく~~です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

この記事のURL | 10月 | CM(1) | ▲ top
コメント
- ちなみに・・・ -
羊蹄山はもっと右にありました。。。とさ!!
2012/10/28 14:57  | URL | an23 #O5sb3PEA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |