marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

支笏湖へ



こんにちはぁ、まりも♪です!

日曜日は、いいお天気になったので、
支笏湖まで、ドライブしてきましたぁ。

もしかして、
今シーズンのラスト支笏湖かもしれないって、お母さんがいうので
いっぱい散歩してきましたよ~。








IMG_2012101402.jpg

山の上に雲の山があったけどォ・・・









IMG_2012101403.jpg

すぐにくずれちゃったぁ。








IMG_2012101404.jpg

今年は、暑かったから、
紅葉も、おくれてるんですよ~。

支笏湖畔も、こんな感じだから、見ごろまでは、あと・・・・
どれっくらいかなぁ。








IMG_2012101405.jpg

でも、赤くなってる木もあるんだけどね~。








IMG_2012101406.jpg

広場のダリアがすごくきれいだったので、
おかあさんとおとうさんが、写真をいっぱい撮ってくれたけどねぇ・・・







IMG_2012101407.jpg

時間がかかりすぎて、
まりも♪、疲れちゃったよォ。

このあと、道ですれちがった、観光客のおばさんが、
「何歳なの?」って聞いてきたから、
まりも♪はね、「12歳です!」って答えたら、
おばさんは、
長生きしなさいよ~って、言ってくれました!

おばさん、ありがとう!
まりも♪、がんばるよ~~ !(^^)!







IMG_2012101408.jpg

さて~、
野鳥の森でも、散歩しました!

夏はね、涼しくて気持ちいいけど、
今はもう、風がつめたくて、寒いんだよ~。







IMG_2012101409.jpg

野鳥の森の紅葉もまだ、見ごろは先みただなぁ。








IMG_2012101410.jpg

たぶん、
今年はもう来れないだろうなぁ。

また来年ね~、支笏湖さん!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
参加してます

[ 2012/10/16 13:22 ] おでかけ<2012年> 10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する