marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

かぼちゃロードと子ヤギ




こんにちはぁ、まりも♪です!

このあいだ、千歳のパレットの丘にきてみたら、
なんと~、かぼちゃロードができてましたよ~ (^.^)







IMG_2012100702.jpg

この時期って、
毎年、紅葉を見にでかけてたから、
ここがこんなふうに、かぼちゃロードになってるなんて
しらなかったなぁ。








IMG_2012100703.jpg

ずっとずっと先まで、
道の両脇にかぼちゃが置かれてるんだよ~。

すっごいね~。








IMG_2012100704.jpg

パレットの丘のすぐ近くには、花茶さんがあるんですよ~。

またまた、
おばけかぼちゃと記念撮影でした!








IMG_2012100705.jpg

この日、
おかあさんが選んだのは、とうきびのアイス

とうきびの味がこくって、
つぶつぶもはいっていて、すっごくおいしいんだって!







IMG_2012100706.jpg

おとうさんは、コーンのとこだけ
まりも♪に食べさせてくれたよ~ (^.^)








IMG_2012100707.jpg

ちょうど、ポニーちゃんはごはんを食べてたよ~。








IMG_2012100708.jpg

でもね、
まりも♪は、また牧羊犬の血が騒いじゃってね、
ポニーちゃんの前をぐるぐる走り回っちゃったんだけど、
全然、相手にされなかったんだぁ。








IMG_2012100709.jpg

あ~~、
おかあさん!
見て見て~~~~~!!

なんか、ちっさいのがいるよ~!!









IMG_2012100710.jpg

双子の子ヤギちゃんがいたんだよ~。
かわいい~~。








IMG_2012100711.jpg

(母) 真っ白な子ヤギっていうと、やっぱり、アルプスの少女ハイジに出てくる
    ユキちゃんを思い出します~。

    そういえば、
    足の悪いクララが、アルプスにきて歩けるようになったけど、
    クララって、クル病だったんですねぇ。








IMG_2012100712.jpg

かわいい子ウサギも、ごはんを食べてました。
かわいいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[ 2012/10/11 13:20 ] おでかけ<2012年> 10月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する