marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

いくら

IMG_2012092801.jpg

母親から、いくらの醤油漬けをもらいました。

美味しくて、美味しくて、しあわせ~になります *^^*

今年は鮭が不漁のようで、
スーパーでも、並んでる数が少ないです。



今日は朝から、自衛隊の演習音がずっと響いていて、
まりも♪は、すっかりおびえて、
お風呂の方から出てきません (--)

困ったなぁ・・・

[ 2012/09/28 14:07 ] おでかけ<2012年> 9月 | TB(0) | CM(2)
いいなぁ♪
北海道のいくらと筋子、おいしいんだよなぁ…
あ~食べたくなってきた!(笑)
[ 2012/09/30 17:04 ] [ 編集 ]
No title
**れいさんへ**

いくらの醤油漬けって、見た目も、なんだか
宝石みたいで、きらきらと輝いていてきれいだし、
食べたら美味しいし、ほんとに、よいものです *^^*

やっぱり、子供のころから食べてる母親の作る
いくらの醤油漬けの味が、いちばん美味しくて好きなんです。
自分では実は、できない私でしたぁ (^_^;)
[ 2012/10/01 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する