2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
南幌へ
2012/09/18(Tue)


こんにちはぁ、まりも♪です!

日曜日は、小雨もぱらついて、いまいちのお天気だったけど、
うちにいるとあっついから、ドライブに連れて行ってもらいましたよ~。

エアコンのかかった車は、涼しくて、最高ですぅ。









IMG_2012091602.jpg

さて~、
ここはですねぇ、南幌です!

この時期、南幌は、ひまわりを植えてる畑がたくさんあるんですよ~。

おとうさんとおかあさんは、さっそく
カメラで、きれいなひまわり畑を撮影してます!








IMG_2012091603.jpg

う~~ん・・・
おとうさんったらさぁ、
まりも♪のことを、忘れてるんじゃないかなぁ。








IMG_2012091604.jpg

ちょいっと、そこのおにいさん!!
なにかわすれちゃいませんか!!

(父)外はあついぞ~。


あつくてもいいから、だしてくださいませ!!









IMG_2012091605.jpg

うわぁ~、きれいだね~、ひまわり!








IMG_2012091606.jpg

きれい~









IMG_2012091607.jpg

ちっちゃくてかわいいんだよ~。









IMG_2012091608.jpg

暑いけどさぁ、
やっぱり車の中にばっかりいたらぁ、
身体が痛くなっちゃうからね、
お散歩しなくっちゃ!









IMG_2012091610.jpg

おとうさ~ん、
いい写真、撮れてますかぁ~!!









IMG_2012091609.jpg

もう少ししたら、ひまわりの花も、
土の中にいれられちゃうね~。









IMG_2012091611.jpg

それにしてもォ!!
あ~~~っつい!!










IMG_2012091612.jpg

そうそう、
こんなふうに、ひまわりと、菜の花?を一緒に植えてる
畑もありましたよ~。

写真だとわかんかいけど、
ここね、モンシロチョウが、い~~っぱいいたんですよォ (◎o◎)

チョウチョって、春から夏にかけて飛んでるって思ってたから
びっくりしたなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 9月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |