marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

お祝いのおもちゃ



こんにちはぁ、まりも♪です!

今ね、まりも♪、背すじをピシッとのばして
おかあさんの前にすわってるところなんだよォ。

(母)目が真剣すぎて、こわいよォ (^_^;)








IMG_2012091502.jpg

お母さん!
じらさないで、その隠してるものォ、
見せてくださいよ~!!










IMG_2012091503.jpg

(母)ん~~、どうしようかなぁ。。。
   そんなにこれ、見たい?


みた~~~い!!
みせてくださいませ~~~!!








IMG_2012091504.jpg

(母)どっしよっかなぁ~。


もうおかあさんったらぁ!
早く見せてくれなかったら、まりも♪、ストレスで病気になっちゃうよ!
しらないよ~、具合悪くなっても!!

(母)あ~それはこまるぅ~~~
   では!
    みせてあげよう!!

      はい! どうぞ!!









IMG_2012091506.jpg

(母)12歳のお祝いのあたらしいおもちゃだよ~。









IMG_2012091505.jpg

おかあさん!
ありがとう~~~♪

これ、すっごく気にいったよ~。

(母)ほんと? よかったぁ~。









IMG_2012091507.jpg

おかあさんが決めて買ってくれるおもちゃは、
まりも♪ね、全部気にいっちゃうんだよ~。

内緒だけどね、
おとうさんが決めるとォ、ちょっとね~
はずれ~のことがあるんだよォ (笑)








IMG_2012091508.jpg


まりも♪は、ちょっとずるがしこい?顔で、遊んでます (^m^)うふっ

ところでぇ、
今年は、残暑がきびしすぎる札幌です。

あったまってしまったうちの中の空気が、
24時間窓をあけはなしても、さめませぇ~ん (--)


まりも♪も、とりあえず元気にしてるけど、
朝起きた時なんかは、吐き気がするらしくて、ゲボゲボしたり、
吐きそう・・・って態勢したりしてます。

それでも、
朝ご飯もしっかり食べて、下痢もしてないので、大丈夫そうだけど、
気をつけてあげなくてはと思ってます。

それにしても、
いつになったら涼しくなるのかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

    13:36 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.09.17 Mon 11:56  |  れい #-
おお!我が家で「お花ちゃん」と呼んでいるおもちゃだ!
まりも♪ちゃんとお揃い~嬉しいわぁ~^^
こんな感じのシリーズもあるんですね。
娘はシャクシャクする周りのほうが好きみたいで
中心の音がする部分にはあまり興味を示しません(笑)

「おとうさんが決めるとちょっとハズレのことがある」
     ↑
ボスと2人で爆笑でした(≧∇≦)ノ
  [URL] [Edit]
2012.09.18 Tue 13:20  |    りちこ #qhVXTLRM
**れいさんへ**

娘ちゃんのとこは、お花ちゃんって呼んでるです
ね~。うちではね、にこちゃんです (^.^)
まりも♪は、真ん中の音のなるところを、かみかみ
して音をだすのが好きですよ~。
で、私が「すごいすごい~~」っていうと、連続かみかみして、ドヤ顔してます (笑)

はずれで、まりも♪がまったく興味をもたない
おもちゃですが、一応飾ってあげてるんですよ(^m^)うふっ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク