2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
12歳の誕生日は・・
2012/09/10(Mon)


こんにちはぁ、
9月8日で、12歳になったまりも♪です!

たくさんのおめでとうのコメント、ありがとうございました!


さて~、
12歳のお誕生日プレゼントっていうのは、これですよ~これ。
わかりますかぁ~ (^.^)






IMG_2012090802.jpg

プレゼントっていうのは、おでかけ~なのでした!
滝野に連れて行ってもらいましたよ~。








IMG_2012090803.jpg

滝野は今、コスモスフェアの真っ最中ですよ~。








IMG_2012090804.jpg

いろんな種類のコスモスが、い~~っぱい咲いてました!
きれいですよ~。







IMG_2012090805.jpg

あれ、おとうさん、何してるの?
コスモスは、あっちの上の方にまだいっぱい咲いてるよ。

(父)ほら、これ、おもしろいぞ~。まりも♪も、ここで写すぞ~~







IMG_2012090806.jpg

あれ~、
これ、顔がついてるんだね~。
リボンまでついてるよ~(^m^)うふっ

ねぇ、ポーズはこれでいい?

(母)はいはい、OKOK!!








IMG_2012090807.jpg

これは、コキアっていうんだって。
なんか、地上にある「まりも」って感じでしょ (笑)







IMG_2012090808.jpg

それにしても・・・暑い~~!!
お母さん、
暑くてもうまりも♪、歩けないかんじ~!

(母)もうちょっとがんばろうね~。もうちょっとで、涼しい場所があるからね~。








IMG_2012090809.jpg

やっと、涼しい場所にこれたよォ。
ここは、ひやっとして、なんか生き返る感じがするぅ








IMG_2012090810.jpg

あぁ、もうここから動きたくないなぁ・・・
あの~、
お父さん、抱っこおねがいします!


(母)というわけで、
  しばらく抱っこが続くまりも♪さんです









IMG_2012090811.jpg


ちょっと元気がでて、
またてくてくお散歩しましたよ~。

あ~でも、お天気よすぎだね~。







IMG_2012090812.jpg

(母)はい、12歳の記念写真だよ~。いい顔してね~。



おとうさん、
12歳のこの笑顔を、しっかり写してくださいよォ。


というわけで、
おとうさんとおかあさんからの、誕生日のプレゼントは、
おでかけなのでしたぁ (^.^)









IMG_2012090813.jpg

まりも♪に、お祝いのコメントをありがとうございました!

毎年、誕生日は特別なことをしないけど、
おでかけに連れて行ってあげるのが、プレゼントとなってます (^.^)

今年も、楽しそうにしてたまりも♪ですが、
あまりの暑さで、ちょっと疲れちゃったようですが、
車に乗ったら、もうすぐに、復活してました (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








この記事のURL | 9月 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
ワンコにとっては、お出かけが一番のプレゼントですよね。
まりも♪ちゃん、良かったね!
日付と一緒の写真、お誕生日のいい記念になりますね。
次の日からは大雨が続いたから、まりも♪ちゃんはラッキーだなぁー。
それとも、晴れ女なのかな?(笑)
2012/09/12 10:36  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
**kodemariさんへ**

いちばんの好物?ってことで、
おでかけをプレゼントしました (笑)
日曜日からは、雨の予報がでてたので、
土曜日に連れて行ってもらったんですけど、
お天気良すぎて、滝野の有料エリアの散策は
けっこう、しんどかったです (^_^;)
2012/09/13 09:12  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- はっぴーばーすでぃ♪ -
まりも♪ちゃん
12歳のお誕生日おめでとう!(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
私達8日は空知に降りました~(^^ゞ
地上のまりも、可愛いですね。本当にそう見えます(笑)
まりも♪ちゃん素敵な1年になりますように!^^

7.8日は確かに暑かったですね!
でも日陰はひんやりしていてとても気持ちよかった…
大阪ではありえない感じです(苦笑)
2012/09/13 13:13  | URL | れい #-[ 編集] ▲ top
-  -
**れいさんへ**

どうもありがとう (^.^)
健康で病気知らずの12歳になるように、
飼い主も気をひきしめてますよ~。

れいさんたちが滞在中は、お天気がよくて
よかったですね~。
ちょっとずれてたら、毎日大雨だったかもです。
特に、空知地方は、大荒れだったので!

それにしても、
今年の北海道は、残暑きびしくて、しんどいですぅ。
2012/09/14 13:56  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |