marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

9月8日



こんにちはぁ、まりも♪です!


9月8日はぁ、
実は、まりも♪の誕生日なのでした!

まりも♪、なんと・・・
12歳になりました!!









IMG_2012090709.jpg

函館に住んでるまりも♪の姉妹のユキちゃん
12歳、おめでとう!!








IMG_2012090710.jpg

うちのお母さんは、去年、
まりも♪のおなかに、大きな腫瘍ができた時は、
もう、まりも♪のお誕生日をお祝いできないかもしれない・・・って
覚悟したんだって。

でも、不死身のまりも♪は、
3度の手術にも負けないで、こうして元気にしてるんだよ~。








IMG_2012090711.jpg

おかあさん!
まりも♪のお誕生日のプレゼントは、あるの??

(母) もっちろん!!







IMG_2012090712.jpg

え~~ほんとに~
あるのォ???

(母) うん、一応ね








IMG_2012090713.jpg

プレゼントって、なに??

(母)あとでね~、楽しみにしていて!

なにかなぁ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

おめでとう!
まりも♪ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうv-308
今年の誕生日は、本当に感慨深いですね。
大きな手術を乗り越え、今を生きてる。
まりも♪ちゃんの生命力に拍手です。

お母さん・お父さんと一緒に楽しい毎日が
過ごせますように!
[ 2012/09/08 15:23 ] [ 編集 ]
まりも♪ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~v-315
この1年、本当によく頑張ったね!
これからも元気に、いっぱいお出かけしてレポートしてね!
プレゼント、なんだろうね~? ^^
[ 2012/09/08 16:29 ] [ 編集 ]
まりも♪ちゃんも12才の仲間入りですね。
病気に負けなかったまりも♪ちゃん立派でしたね。

今日のごちそうは何かな~?
[ 2012/09/08 17:18 ] [ 編集 ]
おめでとう!
まりも♪ちゃん お誕生日おめでとう~♪
いろんなことがあった1年だったね
これからは 穏やかに 毎年誕生日を迎えられますように~^^

プレゼント、気になるね☆
[ 2012/09/08 20:45 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!
まりも♪ちゃん 12才のお誕生日おめでとう~
プレゼントわくわくしちゃうね~^^

3回の手術を乗り越えて
元気にバースデーを迎えられて本当に良かった♥
これからも家族と一緒に穏やかで優しい毎日を過ごしてね。
[ 2012/09/09 00:46 ] [ 編集 ]
良かった良かった
一緒に12歳を迎えられてヨカッタね。
元気にしてるよ~
[ 2012/09/09 10:06 ] [ 編集 ]
**昴ママさんへ**

ありがとうございます (^-^)
今は3度も手術をしたとは、信じられないくらい
調子も良くて、元気にしてるので、私も毎日が
しあわせだなぁと、しみじみ思うんですよ~。
あと、どれくらいかわからないけど、
毎日を楽しく、過ごさせてあげたいです~。
[ 2012/09/10 12:49 ] [ 編集 ]
**kodemariさんへ**

ありがとうございます (^-^)
ほんとに、3度も手術して入院して、よくがんばっ
てくれたなぁと思います。
冬が来る前に、たくさんおでかけに連れて行って
あげて、楽しく過ごさせてあげたいです~。
あ、プレゼントはぁ・・・
例年通りの・・・です (^m^)うふっ
[ 2012/09/10 12:53 ] [ 編集 ]
**YOMIさんへ**

さっそく、12歳の仲間入りです (^.^)
もう12歳だなんて、なんとなく、びっくりですね(笑)
これから先は、健康で静かに過ごさせてあげたいなぁと、しみじみ思うんですど、どうかなぁ。
あ、ごちそうはね、なしです (^_^;)
でも、すきじゃない療法食はなしってことぐらいかな(笑)
[ 2012/09/10 12:56 ] [ 編集 ]
**にっしーさんへ**

ありがとうございます(^-^)
ほんとに、病気と手術と闘病?のあわただしい
1年でしたぁ。
それでもこうして、すっかり元気な姿を見てたら、
なんだか、あれはもう遠い昔の様な気もしたりしてます~。
あ、プレゼントっていっても、例年通りのものでした (^m^)うふっ
[ 2012/09/10 13:00 ] [ 編集 ]
**カノママさんへ**

ありがとうございます (^-^)
元気で今年の誕生日をむかえることができて、
ほんとによかったと、しみじみ思ってます。
健康がなによりですね~。
これからも、元気ですごせるように、ちゃんと
見守っていかないと・・と思います。
[ 2012/09/10 13:05 ] [ 編集 ]
**みやざきさんへ**

ほんとに、今年も一緒にお誕生日をむかえることが
できて、よかったです。
ユキちゃん、元気にしてるんですね?
よかったぁ、
ちょっと気になってました。
また来年も、再来年も、こんな話ができたら
しあわせですね!
[ 2012/09/10 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する