2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
あっというまにとけちゃう・・・
2012/08/22(Wed)



こんにちはぁ、まりも♪です!

花茶さんでアイスを食べてきましたよ~。
これは、生いちごのアイス♪

うまうまのアイスなんだけど、
あまりの暑さのせいで、超特急でとけちゃうのですよ~。

おかあさんがお店をでて、
お庭に出るまでの間に、もうおやまがくずれかけてきたのでした!

写真なんて撮ってる場合じゃないですよ、母上!!

(母)うんうん、まりも♪にいわれなくてもわかってるんだよォ!
    でもねぇ、なんでかわからないけど、
     写真を撮らずにいられないんだよね~(^_^;)








IMG_2012081924.jpg

花茶さんのおばけかぼちゃ、数が増えてましたよ~。








IMG_2012081925.jpg

まりも♪よりも、こ~~んなに大きいんだよ~。

実はですねぇ、
まりも♪は、デカパピなのですぅ。

そんなまりも♪よりも、
こんなにおっきいんだから、すっごいなぁ!








IMG_2012081927.jpg

あ~~、
おかあさん、あれ~。

(母)なに?

ねぇ、あれって・・・なに?

(母)え~っと・・・なんかよく見えないなぁ。








IMG_2012081928.jpg

ねぇねぇ、おかあさん、
あれって、もしや、 ブタさん?

(母) ん~~~、ブタっぽいけど、なんか違うよねぇ








IMG_2012081929.jpg


まじめに?
私の眼には、ブタに見えたひつじなのでした (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 8月 | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃんのブログが見れなくなっていました。
なぜかなぁー
ブログ村から探してきました。

元気なまりも♪ちゃんに会えて、嬉しかったわぁー
北海道の雄大な景色も楽しみですe-343
2012/08/22 15:34  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます♪
見れていなかった3月以降のブログ、見てきました。
どうしているのかと心配していたのです。
結石の手術も乗り越え、北海道の大地で元気に過ごす
まりも♪ちゃん。
本当に良かったです\(^o^)/
2012/08/23 08:34  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
もこもこっと肉付きがいい感じでベージュだと
遠目に見たらブタさんにも見えますよっ(笑)
かぼちゃすっごい増えましたね、これだけが転がってると
ものすごい迫力なんだろうなぁ…
ハロウィンに向けて全部くりぬいて細工したいです!(←ハロウィン好き)

ソフトクリームの溶け具合の速さ、北海道でも尋常ではありませんか…
昨日難波というところで大沖縄展をやっていて一人で出かけたのですが
ブルーシールの紅いもソフト(大好物!)を食べました。
もらった途端に溶けはじめて
堪能する間もなく慌てて食べた感じでしたよ(涙)
2012/08/23 12:41  | URL | れい #-[ 編集] ▲ top
-  -
**昴ママさんへ**

あっ、昴ママさんも、このブログ見れなかったんですかぁ。
少し前にも、見れなくなってました・・とか、
アドレスが変わったんですねぇと、言われたことがあったん
ですよォ。
なんでなんでしょうねぇ・・・

でも、なにはともあれ、
また、見ていただいて、よかったです。

まりも♪も、膀胱結石の手術から、1か月以上たって、
すっかり元気になってます。
ただ、石ができやすい体質らしいので、定期的に、
尿検査をして、様子を見ていくつもりです。
2012/08/23 16:03  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
**れいさんへ**

なんか遠くから見ると、ブタに見えたんですよォ。
でも、こんな牧場にブタがいるはずないですよね (^_^;)

ハロウィンはまだ先だけど、大きなカボチャのほかにも
観賞用の小さなかわいいかぼちゃも、ありましたよ~。

夏の暑い日に食べるアイスっておいしいけど、
とけることばっかり気をとられて、
なんか、おいしさを堪能する前に?なくなっちゃう・・・
みたいな感じで、損した気になる私です (笑)
2012/08/23 16:08  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- はじめまして。 -
初めてお邪魔します!

まりもちゃん、かわいいです。

写真も綺麗で、楽しいブログですね!
また見に来ますね。
2012/08/23 22:24  | URL | rimupapa #-[ 編集] ▲ top
-  -
**rimupapaさんへ**

はじめまして~♪
そして、
ありがとうございます (^-^)

こんなブログですけど、またきていただけると
うれしいです。
2012/08/24 13:49  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |