2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ひまわりの迷路
2012/08/21(Tue)


こんにちはぁ、まりも♪です!

あっついです!
昨夜は、寝苦しくって、まりも♪もうちのお母さんも
布団の上で、ぐるぐる?してましたぁ (--)

さて~、
滝を見た後は、恵庭の道の駅へ行ってきました。

道の駅の花畑で、まりも♪は、この子と
お友達になりましたよ~。








IMG_2012081915.jpg

(母)よくできてるね~~ (◎o◎)








IMG_2012081916.jpg

お花畑を散歩してたら・・・
あっ!!
黄色い花畑を発見!!







IMG_2012081917.jpg

わぁ~、ひまわり畑だよ!








IMG_2012081918.jpg

ひまわり畑は、迷路になってるんだって~。
みんな楽しそうに歩いてたよ。








IMG_2012081919.jpg

お父さんはね、
フェイスブックにのせる写真を撮ってるんだよ~。








IMG_2012081920.jpg

花の街で有名な恵庭だから、
道の駅は、いつ来ても、お花がいっぱいで、
すごくきれいなんだよ~。








IMG_2012081921.jpg

こんなかわいい馬車??もできてたぁ~。
年々、きれいになっていくなぁ。







IMG_2012081922.jpg

それにしてもあっつい!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 8月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |