2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
危険なところ??
2012/08/20(Mon)



こんにちはぁ、まりも♪です!



昨日はね、ちょっと危険な場所へおでかけしてきましたよ~。
さて~、それはどこでしょう!








IMG_2012081902.jpg

あっちこっちに、「熊出没」の看板が立っててぇ・・・








IMG_2012081903.jpg

ね~、こんな大きな看板も!
でもさぁ、
この看板、やけに色あせちゃってるねぇ (--)

まりも♪が住んでる札幌市内でも、この頃は
西区や南区じゃあ、住宅街に熊がでてくるんだよォ。

さっ!
気をひきしめて、散策しないとね!









IMG_2012081904.jpg

おかあさんは、この滝が見たいっていうんだけどォ、
ちょっと待って!!








IMG_2012081905.jpg

まずは、まりも♪が熊がいないか、確認するよ!
右見て~、左見て~。








IMG_2012081906.jpg

おかあさ~~ん、
大丈夫そうだよ~。

今のところ、熊の姿は見えないから、こっちへきて!

(母)はいはい、ありがとう







IMG_2012081907.jpg

あっ!!
ちょっと待って!!
なんか、動いた~~~ (◎o◎)

(母)え~~~なになにィ~~~








IMG_2012081908.jpg

な~んちゃって (^m^)うふっ
うそだよ~、なんにもいないよ~!








IMG_2012081909.jpg

ここで油断は禁物なんだ!!

おかあさんが写真を撮ってる間の見張り役は、
まりも♪におまかせあれ!!








IMG_2012081910.jpg

よし!
大丈夫だよ!!

(母)見張ってなくていいよォ、熊でないからぁ










IMG_2012081911.jpg

おかあさん!
そんなこと言ってたら、熊に食べられちゃうんだよォ

(母)はいはい、わかりました。
   まりも♪もさぁ、油断しないでよ~、ダニにね!








IMG_2012081912.jpg

え~~、ここってダニがいるのォ??

(母)あったりまえでしょう!









IMG_2012081913.jpg


私は、熊よりもまりも♪につくダニの方がこわかったですぅ (--)

滝のそばって、
ひんやりしてとても気持ちがいいけど、
ダニがうにょうにょと、ひそんでるんですよねぇ (--)

この日も、
まりも♪の顔を見るたびに、ポチっとついてたのでした (◎o◎)

あ~~こわい~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 8月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1093-39ff9d57

| メイン |