09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

13年ぶりの小樽港



こんにちはぁ、まりも♪です!

昨日は、少し早起きして
小樽へおでかけしてきました!








IMG_2012081402.jpg

なんで小樽に行ったかというとですねぇ・・・

向こうに見えるあれを
見に行ったんですよ~ん (^.^)








IMG_2012081403.jpg

じゃ~~ん!!
あれですよ~あれぇ。

あの帆船です!!









IMG_2012081404.jpg

太平洋の白鳥ってよばれてる
世界最大級の帆船、「日本丸」ですよ~ん!









IMG_2012081405.jpg

この白鳥さん?
なんと13年ぶりの小樽港なんだって。








IMG_2012081406.jpg

8月11日に小樽港についた白鳥さんは、
明日(16日)には、もう小樽港を離れちゃうんだって。

まりも♪は、
お見送りにはこれないなぁ。









IMG_2012081407.jpg

お父さん、
この美しい白鳥さんを、いっぱい写してくださいよ~。









IMG_2012081408.jpg


帆船って、
プラモデル??とかでしか、見たことないような
気がしたんですけど・・・ (^_^;)

なんか、
とってもきれいだなぁと思いました♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

帆船の似合う港、小樽

帆船日本丸、よろしいですねo(^▽^)oo(^▽^)o

神戸港や大阪港の海沿いの高速から帆船などを見たら得した気分になります(笑)

こちらでもたまに日本丸や海王丸、あこがれなど泊まっていたら見に行っちゃいますよ(^o^)v

2012/08/16 | 娘のところのボス[URL] | Edit

**娘のところのボスさんへ**

本物?の帆船って、もうもう、とっても美しかったです *^^*
まじかで見ると、なんか、こう胸が躍るものですね~♪

実はすっかり舞い上がってしまってたようで、
写真も、まともなものがちょっとしかありませんでした(^_^;)

2012/08/16 |   りちこ[URL] | Edit