2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
いつものコースでドライブ
2012/08/13(Mon)


こんにちはぁ、まりも♪です!

昨日は、いつもの長沼~千歳コースをドライブしてきましたよ~。

世間はお盆だから、
ドライブコースを間違うと、渋滞に巻き込まれかねないから
安全なコースを選んだんだって~。

そうはいっても、
いつもの日曜日よりも、車が多かったなぁ。

あっ、
花茶さんの畑のお化けカボチャは、もうこ~んなに成長してたよ~。









IMG_2012081202.jpg

千歳のパレットの丘!
空も、畑も、すっごくきれいでしょう~。








IMG_2012081203.jpg

土の色と、植えたばっかりの野菜の色と、収穫まじかの
野菜の色のコントラスがすっごくきれ~~って、
お母さんたちが言ってましたぁ。








IMG_2012081204.jpg

蓮も、咲き始めてました~。









IMG_2012081205.jpg

まだつぼみが多いから、
あと、2、3日したら、満開なのかなぁ。

でもここって、
すっごくあっついから、長居はできないんですよ~ん。









IMG_2012081206.jpg

マオイの丘のところのとうきびは、
おっきくなってましたぁ。

おかあさんたちは、マオイの丘の道の駅で、
しろ~いとうきびを買いました。

うわさどおり、
それはとってもあまくて美味しかったんだって。









IMG_2012081207.jpg

どうでもいいけど、
やっぱり、外は暑いね~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 8月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |