2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
天気予報はずれ~
2012/08/06(Mon)


こんにちはぁ、まりも♪です!

昨日は一日中雨っていう天気予報だったけど、
朝起きたら、雨が降ってなくて、
まりも♪は、おでかけできたのでした!!









IMG_2012080502.jpg

まだリハビリ中なので、
近場の、はまなすの丘公園へ行ってきました。








IMG_2012080507.jpg

8月だっていうのに、
昨日の午前中は、とっても涼しかったよ~。

もう公園は、ススキがいっぱいで、
気分は、秋だ~って、お母さんが言ってたけど、
まだまだ暑い日は、来るんだよねぇ。








IMG_2012080503.jpg

太陽ぎらぎらの日だったら、ここは絶対に
散歩できなかったなぁ。

昨日は気持ちよかったんだよ~ (^.^)








IMG_2012080504.jpg

野鳥の声は、春みたいに聞こえないのがちょっと、さみしいなぁ。
でも、ほらぁ、見て見て~。








IMG_2012080505.jpg

はまなすの花がまだ咲いてるし、
はまなすの実が、まっかっかで、美味しそうだよ (笑)








IMG_2012080506.jpg

エゾスカシユリもまだ咲いてた!









IMG_2012080508.jpg

まりも♪は、おでかけがうれしくて
ペース配分を考えずに、歩き回っちゃったから、やっぱり最後は、疲れちゃったぁ。

去年までは、
海までず~~っと歩いて行ったんだけどな。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事のURL | 8月 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃんおでかけ嬉しそうですねえ。

湖畔の写真ほんとに素敵。
(特に最後のカヌーのが一番好きだ~)
オリンピック始まってからすっかり寝不足です(^_^;)
2012/08/07 11:16  | URL | yumi #FDDq9IZE[ 編集] ▲ top
-  -
**yumiさんへ**

オリンピック♪
LIVEで見てるんですね~。
私は、翌日の録画で見る派です。
結果がわかってると、なんか落ち着いて見れるんですよォ。
LIVEは、こわくてみれません (笑)

まりも♪は、すっかり元気で、
飼い主もほっとしてます (^.^)
2012/08/08 13:18  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |