marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

幌美内・・ポロピナイ・・




こんにちはぁ、まりも♪です!



支笏湖へ行く時は、
ポロピナイでちょっとだけ、休憩していきます!

昔は、ジェットスキーの音とかが、すっごかったけど
禁止になってからは、静かです。








IMG_2012072913.jpg

でも、夏は木陰がないからあっつくて、
すぐに退散だよ~。








IMG_2012072914.jpg

あっ、このわんちゃん♪








IMG_2012072915.jpg

湖の中で、ボール遊びをしてるこのわんちゃん!
なんどか見たことあるぅ (^.^)

かっこいいなぁ~








IMG_2012072916.jpg

まりも♪は、この子の気持ちが、
よ~~~くわかるのだぁ~~~ (^m^)うふっ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[ 2012/07/31 13:45 ] おでかけ<2012年> 7月 | TB(-) | CM(2)
まりも♪ちゃん、お出かけできるようになったのね。 
良かったね~ (*^_^*)

水に入るのは まだ傷があるから駄目だよねーってことにしておこう。(笑)

richikoさん、どの写真も素敵だけど TOPの写真 ものすごーく素敵!
↓のエントリーの写真も、うっとりして見入ってしまいました。^^
[ 2012/07/31 22:32 ] [ 編集 ]
**kodemariさんへ**

ほんとに、動物の回復ぶりって、すごいです。
もう、すっかり、以前と同じ日常となってるんですからね~ (^.^)


支笏湖の写真って、いつも同じような感じなんですけど、
やっぱり、決め手はお天気かな (^.^)
日曜日は、空と雲の感じがいい感じだったので、
イメージしたように写ってくれましたぁ♪
[ 2012/08/02 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する