2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
リハビリおでかけ
2012/07/30(Mon)


こんにちはぁ、まりも♪です!

毎日毎日暑いので、
日曜日は、涼しそうなところでおでかけしてきました!

ね~、
水が澄みわたっていて、きれいで、涼しそうでしょう (^.^)








IMG_2012072902.jpg

毛を刈られちゃった右前脚も、プチプチと毛が生えてきましたよ~。

うちからわりと近くてぇ、
涼しくて~、ゆっくりお散歩できる場所ってことで、
支笏湖へおでかけしてきました!








IMG_2012072903.jpg

湖畔にでると暑そうだから、
休暇村のところをゆ~っくりと散歩しました。








IMG_2012072904.jpg

空気はさわやかだし、涼しいし、
やっぱりここにきて、大正解なのでした!








IMG_2012072905.jpg

この時期は、あじさいがとってもきれいに
咲いてるんですよ~。








IMG_2012072906.jpg

おかあさ~ん、こっちこっち~。
きれいだよ~。


(母)あ~、そっちは日が当たるから、あっついよ~。


わかってますよ~。
ちゃんと、日陰にはいるから大丈夫だもんね~。









IMG_2012072907.jpg

撮影は、素早くおねがいしますよ~。

(母)はいはい。
   じゃあ、素早くいい顔してくださいね!








IMG_2012072908.jpg

せっかく湖にきたんだから、一応、湖畔におりてみました!
夏休みのせいかなぁ、
白鳥さんのボートが、いっぱい出動してたよ~。









IMG_2012072909.jpg

カヌーも出動してたぁ。
けっこう、ゆらゆらしてるんだよォ・・・・

泳げないおかあさんは、
おもしろそうだけど、こわくて乗れない~って言ってた (^m^)うふっ








IMG_2012072910.jpg

けっこう早くて、あっというまに、
あっちへ行っちゃったカヌーの人なのでしたぁ。


まりも♪の、リハビリプチおでかけのリポートでした!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 7月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |