2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
抜糸完了です
2012/07/28(Sat)


こんにちはぁ、まりも♪ですぅ。

とけそうですよォ・・・・(--)
まりも♪がとけないようにって、おかあさんが
冷凍タオルをかけてくれたりしてます。

けど、タオルがすぐとけますよォ。








IMG_2012072802-.jpg

退院して今日でちょうど一週間たちました!

今日は、病院へいって、傷の具合をみてもらって、
抜糸してもらいました!
おしっこの具合も良いので、お薬も、とりあえず終わりました!

エリマキも、とりあえず、終了!

でも、おかあさんが留守にする時は、
なめないように、またエリマキをされるかもしれません。








IMG_2012072803-.jpg

暑いけど、ごはんはしっかり食べてますよ~。
体力もつけないとね!





まりも♪の結石は、98%がシュウ酸カルシウムでした。
今後は、食べ物には今まで以上に、気をくばってあげないと!と
思っていますが・・・。

先生曰く、
完璧なまでに、気をくばっていても、その体質のせいなのか、
再発するわんこもけっこういるそうです。


とにかく、
楽しみを残しつつ、管理していければいいかなぁってとこでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 良かったね^^ -
抜糸して スッキリだね  まりも♪ちゃん^^

お留守番の時は 冷凍のエリマキにしてもらうといいかもよ~
2012/07/28 20:52  | URL | にっしー #nDA6ztDA[ 編集] ▲ top
-  -
**にっしーさんへ**

乳腺の時みたいに、大きな傷口じゃあないので、
チョキチョキチョキと、あっというまに終わった
抜糸でした 。

冷凍エリマキ!
GOOD IDEAですね! (^m^)うふっ

2012/07/30 13:03  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |