2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
退院4日目
2012/07/25(Wed)



こんにちはぁ、まりも♪です!
今日も元気にしてま~す (^-^)







IMG_2012072502.jpg

でもォ、
ちょっと困ったこともあったのでした。








IMG_2012072503.jpg

わかるかなぁ・・・これ。
頭の上のところに、黄色いのが見えると思うんだけどォ。








IMG_2012072504.jpg

まりも♪のお気に入りのおもちゃの、バナナなんだけどォ・・・。

おかあさんが、えい!!って投げてくれるのを
いつもキャッチして遊んでるんだ。

でも、このエリマキがじゃまで、上手くできなくて、
こんなふうになっちゃうだよォ、もう。







IMG_2012072505.jpg

けど、おかあさんがまた、ここからひろって、
えい!って投げてくれるから、やっぱり楽しいんだ~。

1月の手術の時は、
お腹の皮膚がつっぱって、上手く動けないから、
散歩も遊びも、しばらくできなかったけど、
今回は、どっちもできるから、よかったぁ~。









IMG_2012072506.jpg

ご飯の時や、散歩の時は、エリマキはとってくれるんだよ~。
ご飯のあとは、
こうやって、顔をいそいで、洗うんだぁ。

夜は、お母さんがそばにいる間は、
エリマキなしでいれるから、らくちんだよ~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | まりも♪ | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃんがんばれー、
エリマキもあともうちょっとの辛抱だー!

遊びたがったり食欲旺盛だったりするとホッとしますねえ。
表情も活き活きしてる♪(^v^)
2012/07/25 19:00  | URL | yumi #FDDq9IZE[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは^^

レオのことで心配していただき、コメントありがとうございました。
今のところ、落ち着いているようなので安心しているところです。

まりも♪ちゃん、1月にも乳腺の手術を受けていたんですね。
頑張りましたね♡
そして、退院してからのまりも♪ちゃん、いい笑顔です(^^)
お気に入りのおもちゃ遊びもエリマキが~~
でも、お母さんと一緒に遊んでもらって嬉しいね!
あとちょっと頑張ったらエリマキさんともバイバイ出来るよ♪
2012/07/26 13:17  | URL | yumi-clip #-[ 編集] ▲ top
-  -
**yumiさんへ**

このエリマキ姿も、けっこうめんこくって、おきにいりなんです
けど、やっぱり、まりも♪にとっては、めいわくなものですものね~。
明後日の土曜日は、病院へ行って、傷の具合をみてもらって
少し抜糸してもらうんです。
一度で抜糸が終われば、うれしいんですけど、どうかなぁ。
2012/07/26 13:51  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
** yumi-clip さんへ**

レオくん、調子良さそうですね~。
このままで、体重も増えれば、悩みもかなり減ってくれそうですね♪
うちのまりも♪は、両方の乳腺に腫瘍ができてたので、
去年の11月に右側、そして皮膚が再生したのを確認して、
1月に左側を手術してんですよォ。

さて~、
このエリマキとさよならできるのは、いつかなぁ。
今週の土曜日に、もしかして、さよならできるかも・・です (^.^)
2012/07/26 13:56  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |