09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

退院3日目



こんにちはぁ、まりも♪です!

今日で退院3日目。
おしっこもちゃんと出るし、調子もよくて、元気にしてます!

今日は、風がちょっとなまぬるくって、
蒸しっとしてるけど、うちの中はけっこう涼しいんだぁ。

でもひさしぶりに、扇風機は回ってるけどね。









IMG_2012072402.jpg

おかあさんは、暑くなるからぁっていって、
午前中は、カーテンをあげないんだよ~。

まりも♪のお気に入りの出窓のベットも、立ち入り禁止なんだぁ。








IMG_2012072403.jpg

カーベットの上も、けっこうひんやりしてて、気持ちいいよ!








IMG_2012072404.jpg

でも、あっちこっち、
うろうろして寝てるけどね。









IMG_2012072405.jpg

退院してきたら、フローリングのところが、コルクの床になってたんだぁ。
すべらなくて、快適だよ~。








IMG_2012072406.jpg

おかあさんは、2年くらい前の、須崎先生の本をひっぱりだして
読んでいたんだぁ。

いまのところ、まりも♪は、
いままでどおり、グリニーズも食べてるんだけど、
もしかして、もう食べれなくなるかもって、お母さんにいわれてるんだぁ。

どうなるのかなぁ、心配だよォ・・・(--)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


Comment

こんにちは^^

まりも♪ちゃん、膀胱結石の手術をしたんですね。
りちこさんも心配されたことでしょう。
でも、無事に退院されたようでよかったです。
まりも♪ちゃん、しばらくはエリザベスカラーだけど
もう少し頑張ってね♪
早く元気になってくださいね(^^)

あ、そうそう、うちも暑い時は日の当たる窓のカーテンは閉め
切りですよ^^
熱って窓から来るんですよね~(汗)
暑さもこれからが本番のようですが体調管理に気をつけて
上手に乗りきりたいですね♪

2012/07/25 | yumi-clip[URL] | Edit

**yumi-clipさんへ**

今年の1月に、乳腺の手術が終わって、もうこれで
一生手術とは無縁だぞ~のつもりでいたんですけどね~。
でも、手術も無事すんで、退院してからも元気にしているので
ホッとしているところです。

窓から入ってくる熱をさえぎるだけで、部屋の温度って
全然違いますよね~。
手術後で体力も落ちてるので、暑さで消耗しないように
気をつけてあげたいです。

2012/07/25 |   りちこ[URL] | Edit