2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
よく寝れます
2012/07/23(Mon)


まりも♪のことを心配してくださった皆様♪
ありがとうございます (^-^)

ここ数日は、オホーツク高気圧のせいか、
涼しい風が吹いていて、日差しをさけると、ひんやりとして
過ごしやすい毎日なので、
まりも♪は、昼も夜も、ぐ~ぐ~と良く寝てます (笑)








IMG_2012072302.jpg

食欲も旺盛です。

ただ、入院中はフードはほとんど食べなかったようなので
急にお腹いっぱい食べても、どうかなぁってことで、
腹7分?くらいのご飯をあげてるので、食べ足りないらしく、
起きてる間は、食べ物のことを考えてるような感じです (笑)

とりだした結石の成分がはっきりしたら、
食べれないものの出てくると思うので、今のところは
とりあえず、おじや生活のまりも♪です。








SN_2012072303.jpg

実家の庭の一番日あたりのいい場所で、すくすくと育っているちょっとばかりの野菜。
これは、スナップさやえんどう (たぶん)

母親も、いまいちなんだかよくわからないけど、まいた種が成長して
こうなりました (笑)

収穫して食べたら、甘くておいしいこと!
来年はもっと、いっぱいうえてもらうようにお願いしました (^-^)








SN_2012072304.jpg

ピントがずれたけど、じゃがいいもの花が咲いてました。
かわいい♪








SN_2012072305.jpg

ししとう。
私はししとうは、あまり好きではないのですが
実家では、てんぷらや炒めて食べてるみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃん結石で入院していたんですね、
うー、、
元気に退院何より(>_<)
まりも♪ちゃーん、
ゆっくりじっくり養生してモリモリお腹いっぱい食べられるようになるといいね´◡`

今年は涼しいですよね、
今しばらくお昼寝日和な日が続きますようにー(^^)
2012/07/23 16:39  | URL | yumi #FDDq9IZE[ 編集] ▲ top
-  -
**yumiさんへ**

そうなんです、膀胱結石で17日に手術をして
21日に無事退院してきました (^-^)
乳腺腫瘍の時は、退院してからも、痛みがけっこう
あったみたいで、あまり動かず?、大人しくしてたけど、今回はそういうのがないみたいで、元気いっぱいにしてます (^m^)うふっ

今日はちょっと蒸し暑いけど、今年は涼しい日が多いので、過ごしやすいですね~。
できれば、このままで経過してほしいけど、どうかなぁ。

2012/07/24 13:35  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |