2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
大通散歩
2012/07/18(Wed)


こんにちはぁ、まりも♪です!

16日は、ひっさしぶりに、大通を散歩してきました!
創成川公園をぶらぶらしながら、大通公園へ向かったよ~。







IMG_2012071602.jpg

今、大通公園では、SAPPORP CITY JAZZ開催中。
午後からの演奏だけど、もう午前中から並んでる人がいっぱいいたよ~。

暑いのに大変だねぇ。







IMG_2012071603.jpg

かわいい花壇もいっぱいあったよ~。







IMG_2012071604.jpg

ねっ♪
これなんて、とってもかわいい~。







IMG_2012071605.jpg

これは、うちのお母さんとお父さんのいちばんの
お気に入りなんだよ~。







IMG_2012071606.jpg

ビアガーデンのお猿さんたち (^m^)うふっ







IMG_2012071607.jpg

奥の方では、
今週末から始まる、ビアガーデンの準備中のようですよ~。







IMG_2012071608.jpg

それにしても、あつ~~~い!
曇ってるんだけど、暑いんだぁ。







IMG_2012071609.jpg

お母さんとお父さんは、とうきびとじゃがいものの
セットを食べてましたぁ。








IMG_2012071610.jpg

大通公園は、人もいっぱいいたし、
大きな音でBGMがかかっていて、まりも♪は、なんだかとっても
疲れちゃいましたぁ。

やっぱり
田舎がいいなぁ。









IMG_2012071612.jpg

ということで、
大通公園から、まりも♪がリポートしました!

あっ、ここは創成川公園のオブジェですよ~。




ところで、
まりも♪は、17日に手術をして、今入院中です。

なので、
しばらくの間、お母さんやお父さんと、おでかけできなくなりました。

また、元気になったら、
お出かけ先のリポートをお届けしますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 7月 | CM(4) | ▲ top
コメント
- ええっ?! -
まりも♪ちゃん手術だったんですか?!(〇o〇;)
明日くらいには退院できるのかなあ。
突然のことで驚いてますがきっと手術は無事に終わっているでしょうね^^

どうぞお大事に!
2012/07/18 19:22  | URL | れい #-[ 編集] ▲ top
-  -
手術って!?

まりも♪ちゃん、どうしちゃったんですか?
元気いっぱいにお出かけしてたのに。
でも、手術は無事に終わったんですね。
早くお家に帰って、また元気になって
お出かけレポートしてくださいね。

richikoさん、心配ですね。
早く良くなりますように。
お大事にしてください。^^
2012/07/19 09:19  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
**れいさんへ**

びっくりさせちゃいましたねぇ・・
そうなんです、17日に手術をして、今入院中なん
です。
去年の11月、今年の1月に続いて、もう3度目の
手術となってしまって、まりも♪には、痛い思い
をさせることになってしまって、申し訳ない気持ち
でいっぱいですぅ。

今回の手術は、膀胱にある石を取り除く手術で、
無事に終わって、経過も順調なので、
もう少しで退院できると思います。

心配してくれて、どうもありがとう♪
2012/07/20 13:27  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
**kodemariさんへ**

やまとくんと同じ「膀胱結石」の手術をしたんです。
膀胱炎がなかなかよくならなかったは、やっぱり
石のせいでした。
まりも♪の石も、とけるタイプの石ではなかった
んで、手術でとるしかなかったんです。

手術後の経過は順調で、面会にいくたびに、
パワフルになってるので、もうすぐ退院できると
思います。

どうもまりも♪は、石ができやすい体質のような
ので、再発しないように、今後はいろいろと
気をつけなければならないことが多いみたいです。

やまとくんは、その後は元気そうですね~。
でも、油断しないで、見守っていきましょうね!
心配してもらって、ありがとう (^-^)
2012/07/20 13:33  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |