2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
八紘学園の花菖蒲園
2012/07/13(Fri)


11日は、うちの母親も一緒に、八紘学園の花菖蒲を見てきました。

花菖蒲もきれいだけど、
空もさわやかで、お花見日和~・・・・
と思ってたら、やたら暑かったです (--)









P_2012071102.jpg

ちょうど、見ごろを迎えてる花菖蒲園。








P_2012071103.jpg

翌日から雨の予報がでてたせいもあって、
午前中から、たくさんの人がきてました。









P_2012071104.jpg

わんこは、抱っこならOKってことで、まりも♪も連れてきました。

この日は、
病院へ行って、いろいろ検査もしてきたので、
家に置いてこようかなぁとも思ったんですけど、
いろいろな事情から、やっぱり一緒にお花見しました (^.^)








P_2012071105-.jpg

お天気がよくなりすぎて?
気温がどんどん上昇してきたので、抱っこする方も、汗だくです (^m^)うふっ

抱っこされる側も大変だったかな・・・

早々と、花菖蒲園をあとにして、
ソフトクリームを食べに行くことにしました (^.^)








P_2012071106.jpg

この日も、やっぱりいちごソフト♪
今日は母のおごりなので、いっそう美味しかったりして (笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 7月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |