marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

八紘学園



こんにちはぁ、まりも♪です!

涼しいけど、お日さまがでると、暑いです!
さて、
ここはどこでしょう~。









IMG_2012070813.jpg

答えはぁ、八紘学園です!

八紘学園は、まりも♪のうちから近いんだよ。
新鮮な野菜とソフトクリームが大人気で、
いつも混んでるんだぁ。








IMG_2012070814.jpg

野菜を買ったあとは、
みんなソフトクリームを食べて、ゆっくりしてるみたいだね~。

おかあさんも、
いちごがはいってるソフトクリームを食べてたけど、
写真はないんだって~。

とても自然な味のソフトクリームで、美味しいと
おかあさんも、お父さんも、お父さんの知り合いも、
絶賛してましたよ~ (^.^)







IMG_2012070815.jpg

そうだ!
今年は、八紘学園に亜麻があらわれたから、びっくりィ~ (◎o◎)








IMG_2012070816.jpg

当別に続いて、
ここでも、試験栽培が始まったらしいです。

とってもきれいな亜麻だよ!








IMG_2012070817.jpg

かっわいい~ *^^*









IMG_2012070818.jpg

亜麻の向こうには、
木下大サーカスのサーカス小屋が見えた!








IMG_2012070819.jpg

八紘学園からのリポートでした!

あっちィ・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    13:31 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.07.11 Wed 11:04  |  kodemari #uvrEXygI
え~! ソフトクリーム?
え~! 亜麻~?

昨日の朝刊を見て、母と菖蒲園に行ったんですよ~
暑くてソフトクリーム食べたいねって話してたんですが
休憩所にあったのは月寒あんぱんだけで、ホットコーヒーを飲みながらモグモグと食べてきました。
亜麻の花も見たかったなぁー。
なんだかいつも的外れな私なのでした。(>_<)
  [URL] [Edit]
2012.07.11 Wed 13:36  |    りちこ #qhVXTLRM
**kodemariさんへ**

ソフトクリームは、野菜の直売所のレジの
ところにあるんですよ~。
亜麻も、直売所の前のトイレの向こう側に
植えられてたんです。

いちごがごろごろ入ってるいちごソフトは
おススメですよ~。
次回はぜひ♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク