2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
森の中へ
2012/07/02(Mon)


こんにちはぁ、まりも♪です!

ちょっと暑い日が続いてたので、
昨日は、すっずし~い森へ行ってきましたよ~。









IMG_2012070102.jpg

緑がいっぱいで、とっても気持ちがいいんだよ~。
超すずしい~~~!!
でも、半そでポロシャツ1枚のうちのお父さんは、
さむい~~って、何度も言ってたよ。









IMG_2012070103.jpg

森っていってもね、
整備された森だから、あっかるいんだぁ。








IMG_2012070104.jpg

あ~~気持ちいい~~!!








IMG_2012070105.jpg

小さなかわいいお花も咲いてるよ。








IMG_2012070106.jpg

デイジーみたいなちっちゃなお花もかわいいでしょう~。








IMG_2012070107.jpg

エゾアジサイ?だか、ツルアジサイだかわかんないけど、
おっきな木の幹にぐるぐると、巻きついて、
たか~~いところにも、花が咲いてるんだぁ。

すっごいよね~。








IMG_2012070109.jpg

さてぇ、
そろそろ下にくだって、湖にいきますよ~。








IMG_2012070110.jpg

湖畔の方も気持ちいいな~。
おとうさんは、やっとあったかくなったぁ~なんて言ってたよォ。








IMG_2012070111.jpg

気持ちいいけど、
空には、しろ~い薄雲がかかってるんだぁ。

今年はなかなか、青空の支笏湖に会えないんだよォ。









IMG_2012070113.jpg

さて~、
湖畔で遊んだ後はぁ、
おかあさんの好物を食べに行きましたよ~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 7月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |