2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
木陰が大切
2012/06/26(Tue)


こんにちはぁ、まりも♪です!

札幌もだんだん、暑くなってきました。
お散歩する公園も、木陰が大切な季節ですよ~。

ってことで、平岡公園をチョイスしましたぁ~。









N_2012062406.jpg

ほんとは木道は苦手なんだけどォ、
涼しいから大丈夫!








N_2012062407.jpg

青空って、
見てるだけで気持ちがよくなるんだなぁ。







N_2012062408.jpg

緑ももりもりで、気持ちいい~~♪

白いのがいっぱい見えるでしょう。
これはぁ、









N_2012062409.jpg

これだよ~。
わたすげ・・・じゃあなくってぇ、
さぎすげ???

おかあさんは、記憶があやふやです (--)








N_2012062410.jpg

暑いけど、やっぱりボールを見ると、
血が騒いじゃうんだぁ (^_^;)

あ~~、あつい~~~








N_2012062411.jpg

平岡公園に、きれいな菜の花畑があったよ~。








N_2012062412.jpg

おかあさぁ~ん、
暑いから、早くおねがいしますよォ!!








N_2012062413.jpg

梅林は・・・
実が実り始めてたよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | まりも♪ | CM(4) | ▲ top
コメント
- こんにちは -
アドレス変わられていたんですね、
いつの間にか自分のリンク先から飛べなくなってブログ閉められたのかと。
まりも♪ちゃんに何かあったのかと勝手に気をもんでいました(´;ω;`)
元気そうでほんとにホッとしましたー(´;ω;`)

今日も暑いですねえ(;´д` )
2012/06/26 14:31  | URL | yumi #FDDq9IZE[ 編集] ▲ top
-  -
写真がそう見えるだけかな?
公園の階段下、木陰が濃く見えます。涼しそう~♪
これで涼しい風も渡ってくれたら言うことないですね!(笑)
北海道の高い青空が羨ましい…
こちらは本日曇り空からときどき日差しがある程度です^^
2012/06/27 12:49  | URL | れい #-[ 編集] ▲ top
-  -
**yumiさんへ**

えっえっ・・・アドレス??
全然変わってないですよ~。
どうしちゃったんでしょう (◎o◎)
あっ、でも、こうしてたどりついてくれたから
よかったです (^.^)
まりも♪は、元気にしてます。
あ、でも只今また、膀胱炎の治療中です。
なかなか、完治しないんですよォ。
2012/06/27 13:29  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
**れいさんへ**

公園の階段下は、木々や草がうっそうとして
薄暗くて、明るいところに慣れた目には、
真っ暗です(^_^;)
そちらはまだ梅雨の季節だから、なかなか
お日さまにお目にかかれないですよね~。
北海道はいまが一番いい季節ですよ~。
今日も気温は高めだけど、湿度20%で、から~っと
していて、気持ちいいです (^.^)
2012/06/27 13:34  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |