2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
毛、増量中?
2012/06/23(Sat)


まるで蝦夷梅雨かのような、ここ数日です。

気温も平年より低めだそうだけど、
ちょっとヒヤッとするくらいの方が、過ごしやすくって快適♪

まりも♪も、
寝る寝る寝るぅ~(笑)









N_2012062302.jpg

よく寝てるぅ~って思って、
カメラむけて写真を撮ってると、あ・・目が開いてた (^m^)うふっ








N_2012062303.jpg

大きな背中 (笑)

最近、まりも♪ちゃん、太ったぁ??と、よく言われます。

体重は、以前とそれほど変わってないんですが、
毛が、伸びて、増えて、ふわっふわ・・・もっさもさぁ??って
感じになってきてます。


ホルモンのバランスのせい??

耳毛は立派なのに、
身体は薄毛で短くて、ちょっとひんそうなパピヨンで
過ごしてきたのに、ここへきて、
なんか、ゴ~ジャス系に変身しつつあるのでした (笑)







N_2012062304.jpg

どんなによく寝ていても、
おやつの時間が近づくと、私の方をだま~って見つめます (^_^;)

すごい腹時計だなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 手術すると -
毛量が増えるって聞いた事あります。
パピも普通より毛が多い気がするけどそのせいかも。(特にお尻まわり)
まりも♪ちゃんもきっとモコモコになりますよ。
北海道の子だから毛が多い方が良いけどドライヤーの時間が増えるのはちょっと大変ですよね。
でもゴージャスまりも♪楽しみ~。
2012/06/24 16:10  | URL | YOMI #XVgCdbeE[ 編集] ▲ top
-  -
**YOMIさんへ**

やっぱり手術の影響なんでしょうかね~。
見た目は、なんか、まりも♪じゃあないみたいに
カッコよく?なってきたけど、ブラッシングを
しないでいると、あっちこっち毛玉ができるの
がたまにきず?です (^m^)うふっ
節電の日本なのに、ドライヤーの時間が長く
なるのは、困りますよね~(^_^;)
2012/06/25 13:58  | URL |   りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |