2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
台風4号の影響なの?
2012/06/20(Wed)


こんにちはぁ、まりも♪です!

昨日は、ひっさしぶりに、
石狩のはなますの丘公園を散歩してきましたぁ。








IMG_2012061902.jpg

はまなすもたっくさん咲いていたし、
エゾスカリユリも咲き始めていて、きれいだったんだけどォ・・









IMG_2012061903.jpg

空が真っ白!
それはわかってたからいいんだけどォ、








IMG_2012061904.jpg

風がすっごく強くて、
なかなか歩けなかったんだぁ (--)


この時間はまだ東海地方にも到達していなかった台風4号なのに、
勢力が強くて、
北海道まで強い風を届けてたんだってぇ。








IMG_2012061905.jpg

おかあさぁ~~ん!!
この風ぇ~~~、
もういやだぁ~~~









IMG_2012061906.jpg

おかあさんも、風が強くて
帽子がとぶ~とか、さむ~~いとか、
文句いっぱい言ってたんだよォ。

だから、
海までいかないで、さっさともどってきちゃったぁ。









IMG_2012061907.jpg

でも、
海まで歩いたら、疲れちゃうから、
ちょうどいい散歩だったなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 6月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |