2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
たんぽぽいっぱい
2012/05/26(Sat)


こんにちはぁ、まりも♪です!

久しぶりにモエレ沼公園を散歩してきましたよ~。
たんぽぽがいっぱい咲いていて、
とってもきれいなんだよ~。



IMG_2012052002.jpg


プレイマウンテン下の芝生も黄色にそまってて、きれいでしょう~。









IMG_2012052003.jpg

こっちの方もたんぽぽがい~っぱい!








IMG_2012052004.jpg

あっちも~。








IMG_2012052005.jpg

こんななだらかなとこでハングライダーの練習してたぁ。









IMG_2012052006.jpg

海の噴水のところのカラマツの緑もすっごくきれいでしょう。
それに~、
なんたって、空の青さがまぶしいよ~。









IMG_2012052007.jpg

噴水まわりのところの草むらも、たんぽぽがいっぱいで
きれいだったぁ~。









IMG_2012052008.jpg

太陽がまぶしいね~。
ひやけしそうだよ~。








IMG_2012052009.jpg

時間が早いから、
わんこと一緒に散歩してる人もたくさんいたよ~。

あ~、
でもここの芝生は、ペット禁止区域なんだけどなぁ。

モエレ沼公園は、ペット禁止区域がたくさんあって、
まりも♪も、うちのお母さんも、時々、
「あれぇ・・・・ここって、だめだったっけぇ・・」って
なっちゃうんだよォ。








IMG_2012052010.jpg

フレイマウンテンの草の上は、わんこ禁止なんだけど
たしか、このコンクリートの道は、歩いていいはずなんだ・・・たぶん (^_^;)

まちがってたらこめんなさいって
お母さんが言ってます!









IMG_2012052011.jpg

モエレ山手前のここは、OKな場所なんだぁ。
この日もまりも♪は、
おかあさんのモデルを一生懸命しました!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 5月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |