marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

三階滝



こんにちはぁ、まりも♪です!

さて、
三階滝を紹介しますね~。









IMG_2012052132.jpg

ここが三階滝で~す。
どうってことない普通の滝だよ~。







IMG_2012052133.jpg

3段になってるから三階滝?








IMG_2012052134.jpg

小さな普通の滝だけど、
水がす~~ごくきれいなんだぁ。
あおいのがわかる??








IMG_2012052135.jpg

ね~、とってもきれいでしょう♪
それにやっぱり、滝のまわりはマイナスイオンがいっぱいで
気持ちよかったなぁ~。








IMG_2012052137.jpg

でも、滝って
見てたらすいこまれそうで、けっこうこわいんだぁ。

こっちのほうが落ち着くよォ。









IMG_2012052138.jpg

枝がぼっきり折れちゃってる桜・・
でも、きれいに咲いてるんだね~。

力強いなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[ 2012/05/25 13:09 ] おでかけ<2012年> 5月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する