2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
トーテムポールの丘
2012/05/24(Thu)


こんにちはぁ、まりも♪です!

霧でな~んにも見えなかった洞爺湖をあとにして、
やってきたのが、ここですよ~。

三階滝公園内の、トーテムポールの丘っていうところです~。









IMG_2012052122.jpg

あいかわらず、空はスカッとしてないけど、
桜も咲いて、気持ちいいから、おかあさんの心もいやされると
思って、ここに来てみたんだよ~。








IMG_2012052123.jpg

桜の向こう側には、山も見えるし、
だれもいなくて、お散歩するには、もってこいなとこでしたぁ~。








IMG_2012052124.jpg

ここって、伊達市と姉妹都市のカナダのレイクカウチン町との
交流を記念して、木彫りの彫刻を配置した、ユニークな公園だって、
看板に書いてありましたぁ。

トーテムポールがぽこぽこといっぱい立ってるんだけどォ、
顔がけっこうこわいんだぁ。







IMG_2012052125.jpg

ちょっとこわいィ・・・









IMG_2012052126.jpg

こわいィ、顔がぁ・・・









IMG_2012052128.jpg

おかあさんも、すっかりごきげんになりましたぁ。

あっ・・・・
おかあさぁ~ん・・トーテムポールがにらんでるよォ。









IMG_2012052129.jpg

これもなんか、風変わりな?トーテムポールだよねぇ~。

さけをつかまえた鷲・・かなぁ。








IMG_2012052130.jpg

失礼して、
ちょっとのせてもらったよ~(^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 5月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |