09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

洞爺湖はふか~い霧の中



こんにちはぁ、まりも♪です!

早起きして、
洞爺湖と羊蹄山がよく見える壮瞥公園にやってきたのに、
なんなんだよォ、これぇ。









IMG_2012052110.jpg

白梅の向こうに、あお~い空と洞爺湖と、
雪がまだ残ってるきれ~な羊蹄山が見えるはずなんだよォ・・・








IMG_2012052112.jpg

おかあさぁ~ん、
なんでぇ、なんにも見えないし、寒いよォ。

(母)あぁ・・・せっかく早起きしてきたのにィ、
   悲しいねぇ。








IMG_2012052113.jpg

おかあさん、すっごく楽しみにしてたのにね。
それにしても、
あまりにもひどいよねぇ、これってさぁ。








IMG_2012052114.jpg

何年か前に来た時は、こんなにいいお天気だったんだよ~。
洞爺湖もきれいでしょう。








IMG_2012052115.jpg

羊蹄山もすっごくきれいだったんだぁ。

(母)ほんとォ、きれいだったよね~。
   あ~ぁ、くやしいなぁ。

   あれ~、まりも♪・・・
   顔が黒いよ!!若い! 白髪がない!! (◎o◎)


もうおかあさん、うるさいなぁ。









IMG_2012052116.jpg

もしかして、ちょっとは霧が晴れるかなぁって待ってみたけど、
だんだんひどくなっていくみたいだったんだぁ。









IMG_2012052117.jpg

それに寒くて寒くて、まるでこれじゃあ、冬だよォ。

(母)もうだめだねぇ、これだと。
   帰ろうかぁ。








IMG_2012052118.jpg

おかあさんは、とってもがっかりして、写真も撮る気が失せちゃったんだぁ。
あとは、おとうさんに任せるってさぁ。









IMG_2012052119.jpg

ほら、
まりも♪がモデルをしてあげるからぁ、
ねっ、一応きたよ~っていう証拠写真でも撮っておこうよ。

(母)う~~ん・・・
   そうだねぇ。








IMG_2012052120.jpg

でもさぁ、
なにもこんなに、霧がでなくたっていいのにねぇ。





満開の白梅と青空と、洞爺湖と羊蹄山をバックに
まりも♪の写真を撮りたかったのに、とっても残念でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

Comment

ブログの見方

ブログの見方の復習をしました。今度来たときみやびによく教えておいて頂戴ね。

2012/05/25 | キクタカ[URL] | Edit

了解です

2012/05/26 | richiko[URL] | Edit