09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

月寒公園のしだれ桜



こんにちは、まりも♪です!

これ、と~~ってもかわいいでしょう~。
月寒公園のしだれ桜だよ~。

花の色も形も大きさも、
うちのおかあさん好みなんだって~。

ちょうど、平岡公園の梅が満開だった頃に、
この月寒公園のしだれ桜も、こんなにきれいに咲いてたんだよ~。









N_2012051109.jpg

この日は、お買いものがメインのおでかけだったから、
KISS X4はもってこなかったぁ・・・・
失敗したぁって、おかあさんがぶつぶつ言ってたけど、
こうしてみると、別にどうってことないと思うけどなぁ。










N_2012051110.jpg

あっ、
まりも♪のしっぽのことは、気にしないでね~。
くせなんだぁ (^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

しだれ桜、とっても綺麗ですね~
月寒公園は、まだ一度も行ったことがないんですよ。
この時期、一斉に花が咲きそろうので、大忙しですよね。
まりも♪ちゃん家は、マメにお出かけしてますよね~
我が家は滅多に出かけることがないので
こちらのblogでお出かけ気分に浸らせていただいています。^^

momoの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
まだまだ元気いっぱい。
9歳とはいえ、これからですよね~(*^_^*)

2012/05/18 | kodemari[URL] | Edit

**kodemariさんへ**

今年は特に、あれもこれも同時くらいに咲いて
しまったので、大忙しのうえに、見逃してしま
ったお花もありましたぁ。
桜なんて、咲いたぁと思ったら散ってしまったりね(笑)
momoちゃんが9歳だなんて、ほんとうに月日がた
つのは早いものですねぇ。
momoちゃんは、顔も変わらないし、9歳だなんて
思えないですよ~。
まりも♪は、手術をしたせいか、
やっぱり白髪化?がますます進んでるし、散歩も
あまり行きたがらなくなりましたぁ (--)

2012/05/19 | richiko[URL] | Edit