09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

支笏湖畔の散策



こんにちはぁ、まりも♪です!

じゃ~ん!!
これはぁ、うちのおかあさんが大好きな、「たるまえ山シュー」です!

樽前山の溶岩ドームをイメージしたシュークリームなんだって。
普段シュークリームは買って食べたりしないおかあさんだけど、
支笏湖に来たら、絶対食べたいんだそうです!


さくらが少し咲き始めた、庭のテーブルで食べたんだけど、
風がすっごく強くて、コーヒーが飛んでっちゃう~~って
さわいでいたおかあさんでした!









IMG_2012051317.jpg

水の謌のスイーツショップは、
外から作ってるのが見えて、楽しいんだよ~。








IMG_2012051312.jpg

さて、
肝心の支笏湖畔のお散歩の様子を、まりも♪が
レポートしますよ~。

野鳥の森から、湖畔の方におりてきたら、
なんだか風が、すっごく冷たかったんだけど、
まりも♪は毛皮の上に、服も着せられてるから暑いんだよォ。









IMG_2012051313.jpg

いつもこの石の上にのせられて、モデルをするんだぁ。
おかあさん!
この笑顔でいいですか?

(母)うん、合格合格!!
   ずっとその笑顔でお願いね~。








IMG_2012051314.jpg

水はすっごく冷たいんだぁ。
心臓に悪いから、まりも♪は水にはさわないようにしてます!

(って、水がこわいだけです)








IMG_2012051315.jpg

おかあさん!!
なんかいるよ~~~。
なんか、
はねてるよ~。

(と、ひとりさわいでるまりも♪でした)









IMG_2012051316.jpg

なんか、静かだね~。

(母)そうだね~。
   前みたいに、外国からのツアーの団体さんがいないからねぇ。










IMG_2012051319.jpg

シュークリームを食べた水の謌のお庭です!
ここ、立派な足湯もあるんだよ~。


ここは、まりも♪も一緒に泊まれるり~~~っぱな
お部屋もあるんだって。
今度、泊まろうよ~。

(母)そうだね~、宝くじでもあたったらね (^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


Comment