2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
平岡公園で
2012/05/10(Thu)


こんにちはぁ、まりも♪です!

まりも♪はね、木道を歩くのも苦手だけど、
木道に座るのは、もっと苦手なんだぁ。

おかあさん!
写真は素早くおねがいしますよ~。








IMG_2012050620.jpg

この時期、梅を見に来る人でにぎわう平岡公園だけど、
梅林以外は、とても静かで、野鳥の声もよく聞こえるんだよ~。

新緑も濃くなってきて、
きれいになってきたでしょう~。









IMG_2012050621.jpg

水芭蕉の葉っぱも、巨大だよ。
でもやっぱりここの水芭蕉も、とってもきれいだぁ。








IMG_2012050622.jpg

エゾノリュウキンカも、見ごろは過ぎたけど
きれいだよ!








IMG_2012050623.jpg

オオバナノエンレイソウ・・・かな
ミヤマエンレイソウ・・かな








IMG_2012050624.jpg

梅林の方では、白梅が満開なんだって。
おかあさんは、また梅ソフトが食べたいらしいんだぁ (^m^)うふっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 5月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |