2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
滝野で散歩
2012/05/09(Wed)


こんにちはぁ、まりも♪です!

ね~すごいでしょう、このおっきな葉っぱ!
水芭蕉の葉っぱが、すっかり大きくなっちゃってたんだぁ。








IMG_2012050613.jpg

滝野の平成の森に咲く水芭蕉だよ~。
こんなに大きいけど、まだまだ大きくなりそうだなぁ。









IMG_2012050614.jpg

でも、
今年の水芭蕉は、とってもきれいなんだよ~。

いつもは、白いところとか、葉っぱの端っことかが
黒く変色してるところが、けっこう目につくのに、
今年は、こんなに大きくなりかけても、すっごくきれいなんだぁ。








IMG_2012050615.jpg

平成の森のカタクリは、すっかり終わってしまってたけど、
シラネアオイが、きれいに咲いてたよ~。








IMG_2012050617.jpg

厚別川は、思ったよりも水は多くなかったかな~。








IMG_2012050618.jpg

白いのは雪なんだよ~。
しぶといよねぇ。

でもさくらが咲き始めたみたいだよ!







IMG_2012050616.jpg


まりも♪さんは、
春のにおいをかぐのにいそがしくて、なかなか上をむきません (笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

この記事のURL | 5月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |