09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

春爛漫、仏路



こんにちは、まりも♪ですぅ。

3日の日に散策した、仏路に
みなさんをまりも♪がご案内しますよ~。


それでは、出発進行!!









IMG_2012050315.jpg

一本道ですからね~、
迷子になる心配はありません!

(母)ねぇ、まりも♪、しっぽがへんだよ。
   疲れてるんじゃない? やっぱりいくのやめようかぁ?









IMG_2012050316.jpg

疲れたぁなんて、言ってる場合じゃないよォ、おかあさん!!
このきれ~~な仏路の散策を今やめちゃったら、
ブログで、リポートできないくなるじゃないですかぁ!!

(母)そっかぁ・・・あ~でもさぁ、無理は禁物だよ、
   年寄りなんだからね・・・









IMG_2012050318.jpg

えっ? 年寄りって??なに?
おかあさんのこと??










IMG_2012050317.jpg

きれいだね~。
疲れなんて、ぶっ飛んじゃったよ~。

(母)ほんときれいだね~。
   








IMG_2012050319.jpg

おかあさん、足元気をつけてよ~。
小道にも、ちっちゃいカタクリさんが咲いてることもあるからね~。

(母)はいはい、了解しましたよ!








IMG_2012050320.jpg

今年もこんなきれいな仏路を歩けてよかったね~。

(母)ほんとだね~。
   また来年も、まりも♪も一緒にここを歩きたいなぁ。









IMG_2012050321.jpg

大丈夫!
来年もまた来れるにきまってるじゃん!

それはそうと、おとうさん!!
まりも♪、お腹すきました!!
おやつをひとつ、お願いします!


(父)はいはい。








IMG_2012050322.jpg

パクっ










IMG_2012050323.jpg

カタクリに交じって、
もうエンレイソウが徐々に勢力をひろめつつある、仏路なのでした。









IMG_2012050324.jpg

まりも♪のリポート、いかがでしたかぁ~。

浦臼は、札幌からなら1時間半もあれば、ついちゃいますからね~。
機会があれば、遊びに行ってみてください~。

カタクリが終わった後は、
エンレイソウとか、オオバナノエンレイソウがみれますよ~ん!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



Comment