marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

30日のおでかけの巻




こんにちはぁ、まりも♪ですぅ。

29日に続いて、30日も浦臼におでかけしてきましたぁ。
さぁ、まずはやっぱりこれからですよォ。

おとうさん、お願いします!!










IMG_2012043002.jpg

(父)もしかして、これかい?

もしかしなくても、これですよ、これ!










IMG_2012043003.jpg

おかあさ~ん、準備できてる??
ピント、ちゃんとお願いしますよ~。

(母)OKOK!! ちゃ~~んと、スポーツモードにセットしてるよ~









IMG_2012043004.jpg

このボール、もらったぁ~~~~~!!









IMG_2012043005.jpg

あ~~~あああああ (◎o◎)









IMG_2012043006.jpg











IMG_2012043007.jpg

というわけで、
なんどかボール遊びをしたら、あきちゃって
勝手に歩き回るまりも♪でした。









IMG_2012043008.jpg

浦臼神社境内では、相変わらず、
リスが現れるのを、気長に待ってる人の姿が。

それにしてもほんとに、
すごいカメラとレンズだなぁ。










IMG_2012043010.jpg

みなさ~ん、
うちのおとうさんは、フェイスブックをやってるんです。

今日もそこにのせる写真を撮ってるんだよ~。
でもさぁ、
まりも♪は邪魔~なんていうんから、もうゆるせないなぁ。









IMG_2012043011.jpg

でもちゃんと宣伝してあげるよ!
おとうさんのフェイスブックをみてください (^.^)









IMG_2012043012.jpg

これ、きれいでしょう。
うちのおかあさんは、青いエゾエンゴサクの次に、
この薄ピンクのエゾエンゴサクが好きなんだって。









IMG_2012043013.jpg

さてぇ、
今度は、もうひとつの仏路を紹介しますよ~。
おたのしみに~

・・・だれも楽しみにしてないよォ (母)・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[ 2012/05/03 17:08 ] おでかけ<2012年> 4月 | TB(-) | CM(5)
春たけなわ~
北海道は一気にいろんな花が開花するのでレポーターのまりも♪さんは多忙ですね。
でも笑顔がステキよ。

an2さんのフェイスブックも見たいんですが。
[ 2012/05/04 20:47 ] [ 編集 ]
ねぇ~~ まりも♪ちゃん 宣伝してくれてもアドレスなかったら見れないよねぇ~~

http://www.facebook.com/takashi.kishizawa
[ 2012/05/05 10:58 ] [ 編集 ]
ありがと~
でも私フェイスブックやってないから表紙までですね。

[ 2012/05/05 17:14 ] [ 編集 ]
**YOMIさんへ**

私もフェイスブックやってないんですけど
一応登録だけしてるんです。
だから友達は、an2だけ (笑)

YOMIさんも登録してみては (^.^)
[ 2012/05/06 14:10 ] [ 編集 ]
妻は(保留)になってます!?
[ 2012/05/06 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する