2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
29日のおでかけの巻 ①
2012/05/01(Tue)


こんにちはぁ、まりも♪ですぅ。

日曜日は、楽しいところにまたおでかけしてきたよ~。
まだ雪がとけたばっかりで、
枯れ草地面のここはどこでしょう~。

マクンベツ湿原じゃぁないですよ~。









IMG_2012042902.jpg

じゃ~~ん!
ここですよ~~

毎年春に通いつめる?浦臼のいこいの森だよ~>
山にはいっぱい雪が残ってるけど、畑や広場はきれいになってたんだぁ。








IMG_2012042903.jpg

さぁ、おとうさん!
れいのもの、お願いしますよ~~。

あ~~、
その前にこのひもォ~~、じゃまですねぇ。

こ~~んなひろ~~いところに、だれもいないですからぁ、
ひとつ、ちょこっと、はずしてください!!








IMG_2012042904.jpg

さぁ、準備万端!








IMG_2012042905.jpg

おっとォ、そっちにきましたかぁ!








IMG_2012042906.jpg

やっぱりボール遊びは楽しいね~。
でも、
まりも♪はもう今日は、ボールにあきました!









IMG_2012042907.jpg

ひとりで遊んでくるね~。


(父)こら! 待て待て~~まてぇ~~~









IMG_2012042908.jpg

浦臼神社へと続く道には、ちょっと雪が残ってました。
あ、でも今頃はとっくに消えてますね~。









IMG_2012042909.jpg

エゾエンゴサクがもういっぱい咲いてるんだよ~。
きれいでしょう~。

まりも♪のこの髪型・・・・じゃあなくって、
この耳型? どうですかぁ。
お父さんはかわいいから、好きだなぁって言ってくれてるよ~。








IMG_2012042910.jpg

カタクリもだいぶ、咲いてきました。
近くにいたカメラマンさんがいうには、3分咲きだとか。

見ごろはあと、3日か4日・・・
ってことはぁ・・・
ちょうど、雨の日になるわけで、見にこれなさそうです (--)









IMG_2012042911.jpg

おかあさぁ~ん、
この木の根元、なんか気になるよォ。

(母) まりも♪、あんまり顔を突っ込まないでよォ。









IMG_2012042912.jpg

これから、まりも♪は、
南側のカタクリの咲く仏路を散策してきますよ~。

とっても急な斜面があって、命がけなんだよ~ ⇒うそです (笑)

その様子はまたあとでぇ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 4月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |