2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
楽しいボール遊び
2012/04/24(Tue)


まりも♪ですぅ~。
星置緑地からの帰り道、お母さんたちが
楽しい場所に連れてきてくれたんだよ~。









IMG_2012042210.jpg

ここがどこだかわかりますかぁ~。









IMG_2012042211.jpg

ジャ~~ン!
ここは、マクンベツ湿原だよ~。

入口のところにはまだ、たくさん雪が残ってるんだぁ。










IMG_2012042212.jpg

でもね、ほらぁ!
原っぱは、雪もぜ~~んぶとけて、乾いてたんだぁ、やった~ (^.^)









IMG_2012042213.jpg

さぁ、お父さん!
しっかりボールを投げてくださいよ~~!









IMG_2012042214.jpg

ヤッホ~~!









IMG_2012042215.jpg

おかぁさん!!
しっかり写真を撮ってくださいよ~~。

ピントがまりも♪にあってませんよ!!

(母)あちゃぁ。。。(◎o◎)
   久々の激しい?動きについてけないですよォ。









IMG_2012042216.jpg

おとうさん!!
しっかり走ってくださいよ~。
まりも♪、おいこしちゃいますよ~~。








IMG_2012042217.jpg

おとうさんに追いついちゃった!








IMG_2012042218.jpg

でもさすがにちょっと、疲れちゃったかもォ。
おかあさぁ~~ん、
まりも♪休憩するよォ。


(母)そうそう、休憩は大事だよォ。
   走り過ぎて、心臓止まっちゃったら、死んじゃうからね (^_^;)









IMG_2012042219.jpg


それにしても、
まりも♪は、すっかり元気になりました。

去年病気がわかった時は、もう二度とこんな写真を撮れないかも。。。って
ちょっと覚悟したので。




マクンベツ湿原はまだ、このとおり。
雪がとけたばっかりで、水芭蕉が咲くのは、もうちょっと先って感じでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 4月 | CM(2) | ▲ top
コメント
- ひゃあ! -
ひゃ~可愛い!
今日の1枚目も相当胸キュン♪ですが
「ピントがまりも♪にあってませんよ!」
のまりも♪ちゃん!
めちゃくちゃ可愛い、ピント残念!(笑)
お写真に穴が開くほど凝視しちゃいました(^^ゞ

本日こちらは気温24度の夏日(暑)。
北海道ではまだ雪が残っているところがあるだなんて
日本は広いなぁ~としみじみ思いました(笑)^^
2012/04/24 15:16  | URL | れい #-[ 編集] ▲ top
-  -
**れいさんへ**

ボールは、まりも♪のいい顔を撮るための必須
アイテムなんです (^m^)うふっ
愛想笑いがまったくできない子なので、
ほんとに楽しい時しか、笑わないのです(笑)

この冬の札幌は、降雪量は少なかったけど、
とにかく気温が低くて、雪がとけなかったから
積雪量がなかなか減らなかったんですよォ。
そちらはもう、桜も終わって初夏って感じですね~。
ほんとに、細なが~~い日本ですねぇ。
2012/04/26 13:05  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |