2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
星置の水芭蕉
2012/04/23(Mon)


こんにちは、まりも♪ですぅ。

昨日はびゅんびゅんって、音をたてて吹いてくる強風の中、
星置緑地まで行ってきたんだよ~。

あ~~もう、
すっごい風で、せっかくシャンプーしてもらった耳毛が
からまっちゃうよォ (--)







IMG_2012042202.jpg

水芭蕉がいっぱい咲いてたよ~。









IMG_2012042203.jpg


ここの水芭蕉はすっごくきれいだ~って。
よそでみるのは、
葉先とかが、黒ずんだりしてるのが多いらしいよ。









IMG_2012042205.jpg


手前は水芭蕉で、
奥のほうのきれいな緑色の葉っぱは、ほとんど全部、バイケイソウなんだって。

なんだか水芭蕉より、勢力があるよね~。








IMG_2012042206.jpg

何年か前に来た時は、こんなにたくさんバイケソウは
あったかなぁ。。。。








IMG_2012042207.jpg

バイケイソウは、サークルになるんだって♪








IMG_2012042208.jpg

まりも♪はさぁ、
ここみたいな木道みたいな道が苦手なんだよォ (--)


おかあさ~~ん、
早く、もっと楽しいところに連れてってよォ。


(母) はいはい、了解!! (^.^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 4月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |