2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
真駒内公園の散策路
2012/04/21(Sat)


昨日も今日も、お天気が良くてポッカポカの札幌♪

ちょっと足をのばして、
真駒内公園の散策路をお散歩してきました!










IMG_2012042102.jpg

散策路っていっても、傾斜がきっつくて、
なんとなく、山登りしてる感じなのでしたぁ。

あ~なんとか、平地っぽいところにでたぞ~。








IMG_2012042103.jpg

おかあさぁーん、大丈夫?

(母) うん、なんとかね・・
    まりも♪も若くないんだからさぁ、足元気をつけてよォ。









IMG_2012042104.jpg

だいたい雪はとけてるけど、
まだところどころ雪があるし、ぐちゃっとなってるから
よろよろしてる年寄りにはあぶないのです (笑)








IMG_2012042105.jpg

福寿草は咲き始めてる~ (^.^)








IMG_2012042106.jpg

まだ枯葉は、湿ってペタっとしてるけど、
その下から、カタクリの葉っぱがいっぱい顔をだしてたし、
もう一息で咲きそうなカタクリも♪









IMG_2012042107.jpg

2,3日したら咲くかなぁ。









IMG_2012042108.jpg

土曜日の午前中は、カタクリの里を守るための
活動が行われてます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 4月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |