marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

なんちゃって・・流氷・・??(^.^)



おかあさぁ~~ん!!
大変!!!


(母)どうしたのォ??












IMG_2012041512.jpg

ねぇねぇ、これだよォ、これぇ~~
たいへん~~
流氷がきてるよォ (◎o◎)


(母) え~~っ、まっさかぁ









IMG_2012041513.jpg

すっごいなぁ・・・・
浦臼の鶴沼公園に流氷がきちゃったなんてぇ・・・

(母) おばかだねぇ。
    こんなとこに流氷があるわけないでしょう (--)










IMG_2012041514.jpg

違うの??
だってこれ、氷だよ!









IMG_2012041515.jpg

(母) 氷は氷だけどね、違うの!


ふぅーん、つまんないのォ。









IMG_2012041516.jpg

鶴沼公園は、4分の3くらいが凍っていました。
この境目が、なんかおもしろいなぁ。









IMG_2012041517.jpg

なんだか、思うように気温もあがらなくて、
寒い北海道ですぅ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[ 2012/04/17 13:32 ] おでかけ<2012年> 4月 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する