2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
冬眠からめざめました
2012/04/09(Mon)


まりも♪ 長い冬眠から目覚める!!


こんにちは!
まりも♪は昨日、ひっさしぶりに車に乗って
おでけけしてきたんだよ~ (^.^)

ヤッホ~~!









IMG_2012040802.jpg

久しぶりの長沼。
マウイの丘に来たんだぁ。

まだ雪がいっぱいあるから、あまりお散歩はできないんだよォ。
雪の上をずっと歩くと、肉球がきれちゃうからね!って
お母さんがうるさいんだ。









IMG_2012040803.jpg

それにしても、雪が多いなぁ。
春よ、来い、は~やく来い!









IMG_2012040804.jpg

まりも♪はねぇ、
ぐちょぐっちょの道より、真っ白な雪の上が好きなんだぁ。
道産子だからね♪









IMG_2012040805.jpg

あ~~!!
おかあさぁ~~ん!!

あれあれ!!
見てみてあれ!!








IMG_2012040806.jpg

なんだろう、これ!
もしかして、落とし穴!!








IMG_2012040807.jpg

(母) まりも♪、あぶないよ~~~









IMG_2012040808.jpg

だいじょうぶ!!
まりも♪がしっかり、のぞいてみるよ!!








IMG_2012040809.jpg

あれ・・・・









IMG_2012040810.jpg

お母さぁん、
全然浅い穴だったよォ。









IMG_2012040811.jpg

マウイの丘の駐車場にて。
あか、あお、きいろォ~、どの車見ても、きれいだなぁ~(笑)









IMG_2012040812.jpg

まだまだ雪深い畑です。
でも、とけはじめると、あっというまだからなぁ。



去年の11月と今年の1月の2度の手術があったから、
ず~~っと安静生活してたまりも♪は、前の日からおでかけを
すっごく楽しみにしていて、はりきってました (^m^)うふっ

そんなところは、人も犬も同じだなぁと
つくづく思ったのでしたぁ (^.^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事のURL | 4月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |