2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
待たずに診察
2012/04/05(Thu)


お母さぁ~ん、
今日はここ、ぽっかぽかで気持ちがいいよ~。
日焼けしないかなぁ、
しみができたら大変だよォ。


(母)しみなんて気にしちゃだめなの!
ちゃんと太陽にあたらないと、かっけになっちゃうよ~ (笑)






N_2012040502.jpg

まりも♪は、とっても元気に毎日を過ごしてます。

でもねぇ、
またお薬生活復活 (--)

飲み薬に、塗り薬。


あぁ、でも今日の病院は空いてたなぁ。
駐車場も車2台しかなくて、ほとんど待たずに受診でき
て、たすかったぁ。








N_2012040503.jpg

お昼すぎると、太陽があたらない出窓。
でも気持ち良さそうに、いびきかいたりして寝てます (^.^)

またとりあえず1週間、
Tシャツきて、すごそうねぇ。

今年の春は遅そうだから、
Tシャツ生活も悪くはないよね (^-^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



この記事のURL | まりも♪ | CM(1) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/05 15:14  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |