marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

もっと食べたいの




晩御飯を食べ終わったばかりのまりも♪。
ちょっと不満そうな顔。

もっともっと、
ご飯が食べたいらしい・・・たぶん。

今のこの量のごはんで、
なんとかぎりぎりの体重をキープしてるから
あげたくてもあげれないんだよォ (--)

雪がとけて、
いっぱいお散歩ができるようになったら、
もうちょっといっぱい食べれるかも・・かな (^.^)








N_2012031202.jpg

米粉のドーナッツって、好きだなぁ。
だんだん種類が増えていって、
どれもこれも、ためしてみたくなりそう (^.^)

[ 2012/03/12 19:28 ] 日常<2012年> まりも♪ | TB(-) | CM(2)
わーい
まりも♪ちゃん、はだかが眩しい♪(●^o^●)
食欲あると安心しますよね、
太らせないように飼い主さんは大変だけど。(^_^.)

家の周りの氷&でろんでろんの道を見ると
乾く気がしません。涙

[ 2012/03/12 21:30 ] [ 編集 ]
**yumiさんへ**

食欲は、ありすぎてもなさすぎても、心配だし
なにかと大変なものですよねぇ・・。

うちの周りも、アスファルトが見えてきれいな
ところが増えてきたけど、まだまだ、雪がとけ
かけてるところが多いから、ちょっと歩くだけで
汚犬になっちゃってますぅ。
あと、半月?くらいの辛抱かなぁ
[ 2012/03/13 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する