2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
やっぱり雪が積もりました
2012/02/24(Fri)


今朝は20センチ近くの雪が積もりました。
気温が高めだったから、重たくて大きくて、
木の枝にも、たっぷりとくっついてます。






SN_2012022402.jpg

昨日は朝から町内会の排雪がおこなわれて、
お昼過ぎには、アスファルトが見えるくらい、道路もすっきり
としていたのです。

でも・・・

毎年、この町内会の排雪がはいると、
翌日はまとまった雪がふるのです。

昨日も、明日はきっと積もるよね~と言ってたら、
やっぱり積もりました (--)







SN_2012022403.jpg

Tシャツの上に、ダウンベストをきて
トイレタイムへ行くところです。

くつをどうしても履けない前足は、
左が、しもやけになってますぅ。

早く雪がとけてくれないかなぁ・・・・

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1026-bbf8a145

| メイン |