2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今日のまりも♪
2012/01/22(Sun)


今日は気温が上がってるようで、
外は湿ったおもたい雪が降ってます。

まりも♪は、日があたらないとけっこう寒い出窓で
午後から寝てました。








N_2012012202.jpg

寒くなると、ストーブ前にもどってきます。
前へ前へと出てきて、ベットからはみ出すので
ベット前に、枕を置いてあげてます (^_^;)

上半身を気持ちよさそうに、伸ばして寝てますが
下半身はまるまったまま。









N_2012012203.jpg

まだ、糸ががしっと胸から後ろ足のとこまで
ついてるから、伸ばせないんですねぇ。

もうちょっとの辛抱だぁ。









IMG_2012012204.jpg

古い賃貸アパートは、とにかく台所の汚れが
目立つんです。
いくら掃除したところで、きれいにはならないので
こんなフィルム?をはって、汚れを消しました (笑)

ちょっとは気分も良くなった気がするけど、
でも長さが足りなくて、半分は汚れたままなのでした。 (--)

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1019-eeaeac00

| メイン |